« お宝ハンター | トップページ | WBX »

2009年9月 5日 (土)

STAND BY READY

09090501 なのは系フィギュアでおなじみのアルターから来年1月に発売される劇場版なのはフィギュアの詳細発表&予約が開始されましたが、いやはや今回も高いクオリティで素敵すぎる…!
無印なのはらしい可愛らしさと意志の強さ両方を感じさせますね、腕の差し替えでレイジングハートを構えたポーズもとれるようで、どちらも印象が大きく変わりつつもカッコいいですな。
発売時期も映画公開とほぼ同時期なのでこれはテンション上がりますわー、まあお値段も相変わらずお高いんだけど;

お話変わって、20日に開催されるリリマジ7のサークル配置リストが発表されました。ギコガコ堂は「か-39」だそうで、お隣は合体参加のタマゴ屋さんですね。ん、もう片方のお隣は皐月さんだ、両隣が知ってる方なのは気持ち的にありがたいです、いやだからって甘えずご迷惑おかけしないようがんばります;

09090502 あ、あとダブドラ買いました、放送前なのにもう出てるとは!
でもコレ「メタル」のメモリは別売りなのね、大ショッカーで耳に残った「メタルゥー!」が聞きたかったのに…メタルシャフトも買います、やってくれる!

しかし今後ガイアメモリ集めるとなるとかなりの茨の道を歩むことになりそうだ…お財布の中身的な意味で;

以下web拍手レス

 

>あんなトンチンカンなリクに答えてくれる若林さんは非常に立派なやつなのだ、有難う御座います! 
お喜びいただき光栄なのだ、どうもですー。

>ほとんさんのを見ると「なるほど、こういう考えもアリだな」と納得しましたね~
目からウロコ!

>そういえば、クウガも最終回では戦闘なかったなぁ
1話まるまるエピローグでしたね

>多分海東は、次に「カメンライドゥ!メカゴジラ、キリュウ!」を使うと思ったのは何故だろうw
何故!?アブソリュートゼロ発射

>キバーラはやっぱり女性に噛みついて変身するんですかね?って事は相手は蜜柑娘?
誰かにくっつくのか、もしくはキバーラ自身が大きくなるのか

>こんばんは、いつもお疲れ様です!私もほとうさんの漫画読みました!!---何ていう……大人な事情……!!ディケイドは正に破壊者だったんですね……そして自分の物語を「破壊」し、仮面ライダーWという「創造」に繋げたんですね!ありがとうディケイド!お疲れ様ディケイド!!12月まで少しだけ休んでいてね!!!
次にバトンタッチ!

>ほとんさんのライダー裏方漫画も毎年の伝統ですねw 記念作品の最終回分のCGを回されたWの1話はどれほどになるのか!?
クロックアップはデンライナーCG一車両分!

>そう言えば、なのはのゲームには同キャラ対戦とかあるんですかね?もしやるならキャラは色違いになるんでしょうかね?···はっ!!もしやネガシャマルが降臨か?
いやいや;でも別カラーがあるのかというのは気になりますね

>Wはスルーしようと思ってたけどメモリガジェットシリーズを見たら即気が変わった。あれは優秀、マジでやばい。
劇中でもうまく使ってほしいですね

>Wのデザイン見てからやるかやるかと思ってたらやっぱり出たキカイダーフォーム。
ヒートトリガーですね、色合いてきにやっぱりありましたね;

>世界の破壊者も魔王の前では…ってことですか 
圧倒的な火力!

>デイケイド最終回は確かに「納得いかない」って言えますが栄次郎さんの「どんな旅にも無駄は無い」ってセリフが12月の劇場版で証明される事を信じてます。まだまだ『ディケイド』を応援しますよ、ホントに。【び~まつくす・つぅ~】
冬に期待してます

>明日はいよいよ「W」が放送開始ですね。シンメトリカルなライダーの活躍や主題歌など注目するところはたくさんあります
主題歌も気になりますねー

>フォームライド、ススススバル!!(戦闘機人)
戦闘機人モード!

>仮面ライダーWの力の一つガイアメモリー『ルナ』を使うとルフィのように足が伸びるらしいです。
伸びる!どんな演出になるのか気になりますね

>いよいよ明日仮面ライダーダブル、スタート!、果たしてどんな物語になるのか非常に楽しみです!!
楽しみですね!

>仮面ライダーダブルになたぎ武さんが出ますよ!!
なすびさんとか、出演者さんも色々気になりますね

>ゲームセンターCXのDVD-BOX第6弾が出るらしいです、第6弾のDVDにはどんなゲームが収録されるのでしょうか?、私的にはスーパードンキーコングと餓狼伝説SPが収録して欲しいです
24時間で発表されてましたね、エモヤンがロケハンしたDVD特典は一体?

>そういえばディエンド、モモタロス以外の電王のライダーは全然カメンライドしてませんでしたね。ガオウとかネガとか
ネガ電王は見てみたかったですね

>ほとんさんの最終回漫画には、自分も感動しました。ディケイド最終回に不満を抱いていた方にこの漫画紹介したら、ある程度わだかまり解けたと言っておられました。
考え方次第ですよね

>平成ライダー10周年・冬の章…ディケイドとWの競演モノじゃなく同時上映なのが残念です(´・ω・`)
え、そうなのですか。ふむう

>仮面ライダーWの9フォームの中に赤青形態があったの見てたらメタルダーを思い出しました。仲間内ではメタルダーの他に超竜神とキカイダーが有りました。先生は誰が思い浮かぶました?
ツヤがあるからキカイダーよりメタルダーのイメージが強いですね

|

« お宝ハンター | トップページ | WBX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝ハンター | トップページ | WBX »