« 世界を回れ | トップページ | 目痛い »

2009年9月12日 (土)

リリカルマジカル7新刊告知

気がついたらリリマジ7まで後一週間!というわけで今日はリリマジの新刊告知をさせていただきます。表紙はこちら

Trihyousisample

というわけで新刊はナンバーズ本
『かずのこ とらい!』
です。

ここ最近のリリマジで毎回発行している「かずのこ」シリーズの第3弾で、今回もタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの合同誌になります。
前2作では若林はウェンディをメインに漫画描きましたが、今回はそれぞれメインキャラを換えて自分はノーヴェメインで描きました。ちなみに表紙の通りタマゴさんはウェンディ、榊さんはディエチ&チンクです。
あ、トライと言ってますが特にモンハンネタというわけではありません、「3作目だからトライにしよー」とタイトル決めただけですので;中身は純粋にナンバーズ漫画です。

えーと、実は今回スケジュール厳しくて恒例の新刊予告コーナーが作れませんでした;後日サンプル画像くらいは上げられればと思います。

リリマジでのスペースは「か39」です、リリマジ会場以外でもメロンブックスさんとらのあなさんでの委託も予定してますので会場来られない方はこちらもよろしくお願いします。

というわけで、告知しておいて何ですが実はまだ原稿終わってなかったりするので(おい) しっかり完成させれられるよう作業にもどります;できればオマケのペーパーとかも作りたいけどまずは入稿すませないと…。

以下web拍手レス

 

現在本当に時間が無くて今回は拍手レス減らさせていただきました、すみません;

>9月になってからシャマル先生フィグマが早く発売されないかソワソワしています。
楽しみすぎますね!発売日的にリリマジに間に合わなかったのが残念ですが;

>次はクル姉さんを!
クル姉さんも好きなのでもっと描きたいですね

>最後の鳴滝で爆笑してしまいました。壊滅したんならいいじゃんwwwもはやこの人、何でもノストラダムスに繋げる某編集者のようだな・・・ それはそうと、最近僕も何かにつけてディケイドのせいにしてしまうのですがやはりこれも世界の融合が進行しているおかげなのでしょうか??
某編集者「つまり世界の滅亡はディケイドのせいだったんだよ!」ナワヤ達「な、なんだってー!?」 

>いや鳴滝さん、そのメンバーで立ち向かっても多分・・・ 
>鳴滝さん、連れて来てくれるのはいいが戦力としては(ry

このメンバーはそれなりに活躍した場面もありはしますが、メインライダーに比べるとイメージ的にやっぱり不安な感じですよね; 

>本作りをした事のない人間が言っても説得力がありませんが、先生なら出来ます。新刊楽しみにしております。
ありがとうございます、時間ギリギリまでがんばります!

>明日はWの第2話!そして「カイザの日」!!w 今年もカイザカーニバル&フェスティバルやるんだろうな~村上氏はw
おお、そういえばもうカイザの日でしたね、去年は本当にイベント開催したりと村上さんのカイザ愛は素敵すぎますね

>おお!鳴滝さんのオマケ漫画が!?良いですね~w 真面目な話、鳴滝さんは他の平行世界(複数)に侵略行為をしていた大ショッカーへの抑止として映画に出なかったサブライダー達を派遣してたんじゃないでしょうかね。主役ライダーを説得して士の世界に助っ人として派遣したのも鳴滝さんなら納得かも。
そういう隠れた活躍も想像すると楽しいですね。

|

« 世界を回れ | トップページ | 目痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界を回れ | トップページ | 目痛い »