« リリマジ作業 | トップページ | 作業の合間に »

2009年9月 8日 (火)

まだまだ暑いね

090908 作業の気分転換になんとなくラクガキ、特に誰というわけでもなく手の赴くままに。元気な子を描くのは楽しいですわん。

魂ウェブから通販限定品の発送メールが来たけど、なんか今月は毎週何かしら届くことに、予算きついなあ;注文したのは自分だけど、まさかこんな連続でくるとは。

さて、リリマジ作業がちょっと佳境なので明日は更新お休みします。また明後日に。

以下web拍手レス

 

>だが問題は最終形態のデザイン…アルティメット~サバイブは、あまり問題がなかった。ブラスターも初見微妙だが、劇場版で惚れたし、キングなんか設定もデザインもかっこよすぎたし、アームドもなかなか「重装」て感じがする。ハイパーはH・キャストオフに神がかかってたし、クライマックス(超クライマックス)は作品の味が出てた。エンペラーも金色の使い方がよかった。コンプリートは見ていくうちにかっこいいと思ってしまう不思議なデザイン。さぁ、Wが楽しみだ!(いろんな意味で)
てんこ盛り全色装備とか?目がちかちかする!;

>ダイゴヨウ、見てたら何故かキテレツ大百科を思い出しました。そう言えばあんな発明品あったなぁ。後、源太はシンケンゴールドになれなくても博士的なポジションで充分活躍出来そうな気がするんですが。
源太のスキルはめちゃくちゃ高いですね;

>W面白かったですねぇ。個人的にはCMで出てきたメモリガジェットに期待です。ディスクアニマルやブーストフォンみたいに活躍して欲しいですね。
面白い使われ方に期待してます

>そう言えばWの武器って珍しく剣じゃ無いですね。メタルは棒型の武器だし、ガンナーはその名の通りに銃、ジョーカーは素手。剣を武器にしない平成ライダーでは響鬼以来では?
確かに、最初から何かしら剣持ってましたね

>Wって単純計算で3×3=9のフォームがありますね…多いw しかも1個ガイアメモリ増えるだけ最低3フォームは増えるし・・・・
それぞれちゃんと見せ場があればいいですね

>カメンライド…ダブル!、オールライダー対大ショッカーで流れたあのテーマが戦闘シーンで流れなかったのがちょっと残念です。
オールライダーのDVDはまだですかね(早いって;)

>そういえばWには昔電波少年で懸賞生活していたなすびが出るそうだが・・・この調子で行くと他にもお笑い芸人が出てくる可能性はあるな。 
>個人的にはオードリーとヒロシが変身するドーパントとか出ないかと期待してみる。

「ヒロシです、変なメモリで怪人にされましたとです」

>シンケンジャー ついにダイゴヨウ登場!!、こいつにはまだまだ秘密があるようです
意志のある単体ロボも定番になりましたね

>Wの他のフォームを早くみたいです!
今後どうなるんでしょうね

>変身中無防備になるなら「フィリップが近くにいすぎて変身できねえ!」とかはやってほしいです。
確かに魂が抜けたフィリップは危ないですよね;

>そういえば、マシンディケイダーのおもちゃ…発売してませんね…やっぱギミックがないからかなぁ…(ゴウラム合体、バジン変形)
最近バイクマシンがあまり作品的にプッシュされないですよね

>そういえばドロッセルお嬢様のあの椅子をペパクラで自作した人がデータを提供してるようですよ
そういう技術に憧れます

>先生、ファイト!みんなが先生の本を待ってます。後、レインボーマンって···。懐かしすぎますよ!
ありがとうございます、がんばります!レインボーマンはDVDで見ましたが妙に好きなんですよね自分

|

« リリマジ作業 | トップページ | 作業の合間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ作業 | トップページ | 作業の合間に »