« ちょい幼い感じで | トップページ | STAND BY READY »

2009年9月 4日 (金)

お宝ハンター

09090401 ほとんさんの描いたディケイド最終回漫画に感動した!こういうネタで返されるとは…落ち込むだけだった自分が恥ずかしい…!さすがです。

さてさて、先日フィギュアーツのディエンドを手に入れました。今回は顔が変だったりせず一安心。
ディエンドは前にライダーを置いてのカメンライド飾りが楽しいので遊びがいがあるなあ。

っていうかディエンドの前に置けばなんでもカメンライド召喚されたように見える不思議!

09090402

『カメンライドゥ! オジョウサマー! ナノハサーン!』

09090403

「僕のとっておきだよ」

ん、そいやぼちぼちWドライバー出てるのかな?リリマジ用に買っておこうかな。

以下web拍手レス

 

>そういえばコンプリートフォームのFARもゲーム版・劇場版・ガンバライド版のどれが本来の演出かわからないままですよね。キックの演出ももうちょっとちゃんとしてほしかったと思います。(一応最終回なんだし)
コンプリートフォーム自体の実力(演出?)もすべて出し切った感じがなくもったいない気がしますよね。

>「シャマル先生の新必殺」…この記事を見た瞬間、「次のシャマルでございまーすはポータブルか…」と思ってしまった…。
ネタは色々拾わせていただきます(笑)

>MH3オンで一緒にやりたいなーw
原稿終わるまでしばらく封印です…(泣)

>12月に公開するディケイドの映画にキバーラの真の姿が出てきますね、ファムに続いて二人目の女性ライダーですな。
えーと…ラルクが泣いてます!(笑)

>先日放送されたゲームセンターCX、課長がミニ四駆を走らせていたのが個人的に嬉しかったです(しかし課長だけミニ四駆PROのサバンナレオでは…まず勝てて当然です。)。ゲームにフィギュアと、シャマルさんが頑張っているようですので、私も「リリマジ7」はひとつ頑張りたいと思います。アルター版のシャマルさんを「キャラホビ」で見て来ましたが、あまりに麗しく、素晴らしすぎました…。早く予約したいです。メタリオン
課長の四駆ひっくり返ってましたけどね;

>アポロガイス子・・かわいい~♪ちなみ声はヴィータ役の真田アサミがぴったりだと思います!!
>アポロガイス娘の声は釘宮理恵で、性格はネーナ、もしくはルイズで

やはり小悪魔的というか、ちょっとわがままな少女声のイメージですかね

>うぉ!アポロ娘かわいいです、軽く衝撃を受けました。あと個人的にシャドームーン娘が見てみたいです。
シャドームーンもいいですね、その前にブラック描かないと;

>こいつは、いろんな意味で迷惑になりそうなw
あちこちでいたずらします

>仮面ライダーブラック娘やブラックRX娘は描かないんですか? 
描きたいんですけどなかなか時間がとれず;

>GCCX24時間生放送の前半をシアターで観たのですが、30日の午前中に笹野さん見ました!レミングスTシャツをスタッフに貰って笑ってました~。TVに出なかったのは恐らく、ファンが多いから…???
マジすか?!なんで出てくれないんだ笹野さーん、久しぶりに課長とのやりとりが見たい!

>私もみなさんの不満のあの終わり方、しかしあえてTVラストとなるライダー大戦の世界編のよかった所をあげてみようかと思う。 
>まず対立したのがキバ・ブレイドだった。設定上、互いの世界の命運以前に一番対立しやすいライダーだということ。そして自分の世界を持たない士への反発。 
>だけど、かつて彼にかけてもらった言葉を思い出して救援にかけつけるカズマ。けど消えてしまうカズマ。続いて現れるジョーカー剣崎。いきなりキング! 
>キング対ディケイド、助けようとするのを止めたのが士とあまり関わってなかったアスム。破壊者であることに苦悩しながらナツミを助けようとする士。 
>実に燃える。そして急に(笑)デレたディエンド。そして意外だけどなつみを助ける時にカードをあんな風に使ったのは初。 
>ピンチに駆けつけるキバとヒビキ。迷惑な奴が迷惑な遺言残して倒れる(笑)けどやっぱり消えてしまうキバ・ヒビキ。やはりディケイドは世界の破壊者でしかないのか。と思わせる展開。 
>そして現れるオリジナル平成ライダー。一話のライダー大戦がいまここに起こる! 
>おおおっ、盛り上がってきたぁつっっっ!! 
>劇場版へ、続く…… 
>……せめて、12月でなければなぁ…Wとの兼ね合いなんだろうか。ある程度Wの話が進んでないとやりにくい内容ってことなのかな?実質ディケイドの最終回なのに。 
>よしっ、もうオールライダーが最終回でいいや!

最初は大ショッカーが最後だといわれてたんですけどね;

>予告で半分子怪人扱いされていた仮面ライダーW娘はどんな感じになるのか予想をディケイド娘とゲームに参戦決定したシャマルさんに聞いてみたい。
どうしましょうかね半分こ;

>「全うちゅう」を「まっとうちゅう」と読んでしまった、おのれディケイド! アポロガイス子もライダー娘同様おへそキャラなんですね(*^^*)
あ、確かにそう読めますね;ヘソ出しは健康的な色気があって好きなのです、自分が(笑)

> おのれ、若林さんが可愛いアポロガイストを描くから作業が止まってしまった!私にとって迷惑な存在なのだ!
これこそ大ショッカーの策略なのだ!

>もうすぐ仮面ライダーWが始まりますね。どんな必殺技があるか楽しみです。
半分こになるという噂も聞きますが、楽しみですね

|

« ちょい幼い感じで | トップページ | STAND BY READY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい幼い感じで | トップページ | STAND BY READY »