« 涼しい | トップページ | お宝ハンター »

2009年9月 3日 (木)

ちょい幼い感じで

090903 なんか今日はまた日差し暑かったなあ、まあまだセミも元気に鳴いているしね;

それはそうとアポロガイス子を描いてみたよ!いや今日いただいた拍手コメントでこんなのが

>若林さんの描くアポロ娘を所望するのだ。私は忙しいであろう若林さんにとって非常に迷惑な存在なのだ

こんな面白いリクのされかたしたら描かないわけにはいかないではないか!はた迷惑な奴なのだ!(笑) いやありがとうございます♪
ライダー娘ももっと色々描きたいんだけどね。

気がついたらリリマジ締め切りまで全然余裕がないのでぼちぼち集中しないとなあ;

|

« 涼しい | トップページ | お宝ハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい | トップページ | お宝ハンター »