« かずのこ とらい! 本文サンプル | トップページ | シャマルの地図 »

2009年9月16日 (水)

親分とトロンベ兄さん

09091602 原稿上げたいきおいで超合金魂のダイゼンガー&アウセンザイターを購入してまった;いや前から気にはなってたんだけど置き場所がないとかちと高いなあとかで保留してたので、でも大分お値段落ち着いてきてたので思い切って。

個人的にダイゼンガーみたいなケレン味強いスーパーロボットは大好きであります、ちょいと思い入れもあるので。

09091601

いやー、アウセンザイターのロボから馬への変形がスゴイ!ゲーム中では正直何がどうなってるのかさっぱりだったけど;一部補助パーツ差し込むとはいえほぼ完全変形しちゃうんだもんなあ、変形ロボ好きとしてはちょっと感動。

09091603 馬の頭や足を非変形の形状重視パーツに差し替えて竜巻斬艦刀状態に、圧倒的な存在感と超合金ならではの重量感!これはたまりませんわ…。

スレードゲルミルのプラモ組んで対決させたいね、組む時間がなかなか取れないのだけど;
あとは大雷鳳が出て欲しい…、ダイナミックゼネラルガーディアン3機揃い踏みを!

まあそれはそれとして、さてこのでかくて重い玩具をどこに飾るべきか…本当に部屋片さんとなあ;

以下web拍手レス

 

>マルダイのWソーセージ、初回限定ガンバライドカード付き一個購入。三枚アルカードのうち最初にあたったのはサイクロンジョーカー。残りの二枚も絶対ゲットだぜ!!
今回ガンバライド付いてくるんですね、侮れない…

>「かずのことらい!」の入稿お疲れ様です!当日かならず行きますので待っていて下さい!!2冊買います!
ありがとうございます!お待ちしておりますー♪

>特捜ロボジャンパーソンがDVD化らしいです
え!ジャンピー出るんですか!それはちょっと気になる…実は結構好きです

>「リボルバー(ナックル)!」、「(ジェット)エッジ!」=「リボルバーエッジ!!」(仮面ライダースバノヴェ)
片方手で片方足かな?

>おおっこれは素晴らしい作品だね。管理人さん。
ありがとうございます、今回も色々苦戦しました;

>ノーヴェのきている服はダブルじゃないか!ほしいな!・・・・・言いなおそう。「ダブルの服」が欲しいのではない!「ノーヴェがきているダブルの服」が欲しい!
ノーヴェのぬくもり&香りつきを所望と申すか!俺も欲しいさ!

>ゲームセンターCX DVD-BOX6で映像特典にみんなのWiiチャンネルで挑戦したソフトも収録して欲しいですね
短いながらも面白いですからね

|

« かずのこ とらい! 本文サンプル | トップページ | シャマルの地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かずのこ とらい! 本文サンプル | トップページ | シャマルの地図 »