« リリマジ7前夜 | トップページ | リリマジ新刊委託中です »

2009年9月20日 (日)

リリマジ7終了

09092001 リリカルマジカル7無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

今回も多くの方が来場し賑やかで楽しいイベントになったと思います。
スケブは結構たくさん描いたつもりでしたが、それでも数抱え込んでしまい何名かお断りしてしまったのが申し訳ありませんでした;よろしければまた次の機会にお声がけしていただければ嬉しいです。

そういえばドラクエのすれ違いもやってました、と言っても自分開場したらDSチェックする暇がなかったので来客数はあまり増えなかったのですが;ただこちらからの送信は垂れ流し状態だったのでウチのキャラがお邪魔した方は多いと思われます、ロクな地図なくてすみませんでしたが末永く宿に泊めておいていただけると嬉しいです♪

新刊「かずのこ とらい!」はメロンブックスさんとらのあなさんにて委託開始されてますので会場来られなかった方は是非こちらもよろしくお願いします。

さすがに疲れたので今日は休みます、朝の特撮録画は明日観よう…。

|

« リリマジ7前夜 | トップページ | リリマジ新刊委託中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ7前夜 | トップページ | リリマジ新刊委託中です »