« シャマルの地図 | トップページ | リリマジ7前夜 »

2009年9月18日 (金)

リリマジ情報

090918 さていよいよ明後日は大田区産業プラザPIOにてリリカルマジカル7開催です。

本日無事に新刊も刷り上りました、早い!;

 

というわけで販売情報を
か39 ギコガコ堂の配布物は

新刊
「かずのこ とらい!」
今回も先着で4コマペーパーを差し上げます、まだ製作中ですが;当日までに折れるだけ持っていければと思います。

既刊
「しゃまるでございまーす 総集編」
「しゃまるでございまーす えくしーど!」
「かずのこ」
「かずのこえぼりゅーしょん!」

その他の既刊もいくつか持っていくつもりですので、何かお探しのものがありましたらお気軽に若林にお申し付けください。

スケブは夏コミではお断りしてしまいましたが、今回はできれば受けたいと思います。ご要望の方はお昼過ぎくらいにお声をかけていただければと。

 

さて残りの準備しないと…ドラクエが時間を奪っていく!(おい;)

以下web拍手レス

 

>ジャンパーソンか、昔オモチャ持ってたけど・・・親戚の元に旅立ってからどうなったんだろ、うちのジャンパーソン?
自分ダークジェイカー持ってます

>いよいよFigmaでヴィータと映画版なのはが予約開始ですね。特に後者のバリアジャケットは格好いいですね(ヒロインへの誉め言葉じゃないですね)っ!
今回も出来よさげで楽しみですね

>確か設定では、ダイナミックゼネラルガーディアンは4機あるはずですから残り1機の存在が気になります。
今後OGで出てきますかね

>この馬鹿弟子がぁ!もう一回言い直す!「ダブルの服を着ているノーヴェ」が欲しい!・・・・変態なんだい、その言葉?検索(ry
ストレートな欲望が出た!

>ダイゼンガーが初めて登場したときは、そのインパクトの強さにものすごくテンションが上がりました。
2次αはどの主人公も展開よかったですね

>DSやPSPは個人情報登録されてるから危ないぜ!!ちなみに電車の忘れ物ランキングで携帯ゲーム機が携帯電話と並ぶ勢いだそうです・・・
いまや皆持ち歩いてるものですからね

>もう9月も後半なのにまだ「シャマルさんフィグマ」が発売されん!!なんという焦らしプレイだ(ノД`)
あと少し…!

>友達と遊ぶときPSP忘れると泣ける
見てるだけに!;

> ゲームセンターCX DVD-BOX6の映像特典の挑戦は以前の映像特典の挑戦と違う形だそうです。 
>いよいよ自戒ゲームセンターCX第11シーズンラストバトルですね、果たしてどんなソフトに挑戦するのでしょうか?

ん?次回まだあるのでしょうか。一回休みで次からは第12シーズンになるとあの終わり方では思ったのですが 

>今回のゲームセンターCXは24時間生放送のドキュメントだったんですね
多くのドラマが!

>先生のキャラはやっぱりシャマル先生ですか?自分で作れるキャラは限られているので誰を作るか悩みますよね。顔や髪型のパーツがもっと多ければ尚良かったんですが。
そうなんですよね、もうちょっといろいろパーツほしかったです。ちなみにシャマルさんは仲間です

>あーもう、シャマルさんってば本当に可愛いんだから
久々にストレートなドジっぷり

>ファイナルフォームライド ダ・ダ・ダ・ダブル ディケイド「ちょっとくすぐたいぞ」W「ゾクゾクするね」 
>・・・あれ、この流れ違和感ない!

共演見てみたいですね

>シャマルさん!ここで旅の扉ですよ!!・・・まあ慌てると的確な手段が取れなくなるのは某「未来からやって来たネコ型ロボット」から続く伝統ですからねえ(笑)
それがシャマルさんのスペック!

>シャマござの最後のコマでヴィータはモンスターハンタートライをやっているんですか?
ですです(笑)

>シャマルさんとすれ違い通信出来たらすぐさまロイヤルルームにご案内しちゃいますねwずっと俺の宿屋に泊ってて!な感じで。
超VIP!いつまでもお泊りください!

>久し振りのシャマルさん4コマ,大変美味しゅう御座います~(勿論良い意味ですよ)今度のアレ,大変期待しております.他の人も書いてましたが,今回の[ダブルソーセージ]確かに侮れませんね.今[ガンバライド第6弾]出てますから.しかも丸大hpで調べたらノーマル番の方が画面(?)でしたし…頑張らねば!!byガントラス
シャマルさんもナンバーズもがんばります!

>クリア前に便利なはぐれメタルがたくさん出る地図を持っていきます!
うをを、ありがたいです!(笑)

>ゲームセンターCXでも挑戦した ソロモンの鍵のアーケード版がバーチャルコンソールで出ますよ~
アーケード版も出るとは

|

« シャマルの地図 | トップページ | リリマジ7前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルの地図 | トップページ | リリマジ7前夜 »