« だらだら温泉 | トップページ | 断末奥義 »

2009年9月24日 (木)

シャ待ち中

090924 予定では明日あたりがfigmaシャマルさんの発売日だったのでわくわくだったのだけど、調べてみたら発売日30日になってる…ちょっと延びた?;
もーシャマルさんったらやきもきさせるなあ、というわけでもうちょいの辛抱か。

そいや今日からゲームショーやってるんだっけ、今日明日は関係者向け日だけど。
うーん俺は今のところそこまで気になるゲームないし、旅行行ったりで予算厳しいからゲームショーは行かないかなあ。CXの物販とかは行きたいのだけど幕張メッセ遠い;
会場で色々新作も発表されるだろうから情報を気にしていよう。

以下web拍手レス

>「しゃまるでございまーす」…興味深い…ムラムラするね…
ゾクゾクじゃない?!;

>アマゾンでリベンジDVD付きブラックオプティマスが予約開始したようです。
開始した瞬間に気がついたらポチってました

>シャマルさんも十分直接戦闘出来るぞ!ほら、クラヴィのワイヤーを相手の首に巻き付けて…
仕事人!

>リリマジ7お疲れ様でした!(もう7回目なんですね~)勿論新刊は手に入れねば!!(昨日は[ムゲンバイン猛神獣]も出てましたからね~)後シンケンミニプラもですが…byガントラス
是非よろしくお願いしますー

>ギコガコ堂さん、初代リインフォースの絵をリクエストします!
リインは好きですので機会がありましたらー

>今日たまたま寄った喫茶店で「なのはAs」の「ETERNAL BLAZE」が流れました(一瞬テンション上がったね!!)
嬉しくなりますね!

>リリマジで特撮本について質問した者です。今日秋葉の虎に行ってみたら、陳列はされていませんでしたが店の人があっちこっち探して持ってきてくれました。
ありがとうございます!って在庫あるのにならべてくれてないのかなあ書店さん;

>サイトによって色紙の向きが微妙に違うぜよ。
それぞれ適当にやってます;

>色紙のシャマルさ~ん、お湯の中にゲーム機入れちゃあかんで~
めっちゃ浮かべてる!;

>メロンブックスの「かずのことらい!」の宣伝ポップは、かなり気合が入ってますね。
ありがたいです!

>そういえばそろそろfigma[シャマルさん]発売日近くなりましたね~.今回も楽しめる事を期待いたしますよ~!!byガントラス
もうちょっとのガマンですね

|

« だらだら温泉 | トップページ | 断末奥義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら温泉 | トップページ | 断末奥義 »