« リリマジ7終了 | トップページ | だらだら温泉 »

2009年9月21日 (月)

リリマジ新刊委託中です

Tripop 画像はメロンブックスさんが作ってくれた宣伝ポップ、ありがたいです!

というわけでリリマジ新刊の「かずのこ とらい!」はメロンブックス&とらのあなにて委託中です、ご興味のある方は是非よろしくお願いします。

メロンブックス通販特設ページ

とらのあな通販ページ

さて、明日は友人の皆さんとでかけてくるので更新はお休みします。また明後日にー。

以下web拍手レス

 

>「ギコガコ堂のシャマルさん」! 正に真のお宝だ!
海東には渡せない!

>殿!見事なシャマルさんでございまするぞー!
爺にならいいかもしれない!(おい)

>やれやれ、てめーが書いた「かずのこ とらい!」の素晴らしさは、金じゃ払えねーぜ!
オラオラですかぁー!?

>ドラクエですか・・・ウチのDSはすでに「ラブプラス専用機」に・・・
彼女連れでイベントへ!

>時期的にはDS持っている人がプレイしているソフトは「ドラクエ」か「ポケモン」が大半だと思う
ポケモンは未だ品薄なのですかね

>正直に言うと数の子で好きなのは表紙の4人なんですよねー(だから新刊楽しみです)
ナカジマ家4姉妹はいいですよね

>次回のシンケンジャーは夏の映画に出てきた恐竜折神の登場みたいです。
>シンケンジャー 次回ついに劇場版シンケンジャーに登場した恐竜折神が出ますよ

活躍楽しみですね

>Wやディケイドの携帯サイトなどは見ていましたでしょうか?それには放送直後からその放送分からクイズが出題されるのですが、 
>ディケイドからWになって、かなり問題のレベルがあがっていて困ってます。なんか重箱の隅をつつく問題ばかり。 
>今週のはあのラジオの周波数はなんだ。という問題……録画して見直したが、わからない。選択問題なので勘でやったら見事に外した。 
>ちなみに先週のは事務所入り口のポスターで紹介されてるイベントは何?的な問題。もっと番組内容に踏み込んでくれ。

それは難しい;

>若林さんとすれ違い通信をするためにDS開いたら…ドラクエでなくポケモンがささってることに気付きました(笑)
やはり今はポケモンの人が多いですよね;

>シンケンジャー 源太の番長姿は笑えました、ことは かわいかったな~、まさかダイゴヨウにこんな秘密があるなんて
久々に殿の「余ってるだろ!」が;

>初めて同人誌の即売会(今回のリリマジ7)というものに行きました。ギコガコ堂さんで2回本を買ったのですが、「いつも楽しませて頂いています」の一言が言えずに何度もスペースの前をウロウロ通り過ぎてるとか、どんだけヘタレなんだ私は……
初イベント参加お疲れ様でした、来ていただきありがとうございます。自分もそういうところありますからお気持ちはわかります(笑)

>9月19日のレスキューファイヤーは面白かった!藤岡さんと新ビークルの登場にテンションが上がりました。
エクスドラゴンかっこいい!盛り上がりますねー

>今回のシンケンジャー最後の方、殿が仲間はずれに。
余ってる!

>本日(9月21日)発売のさらば電王のディレクターズカット版手に入れました!いや~やはり電王はいいものです♪
おお、もう出てましたか!カットされた場面多そうなのでチェックせねば

>リリマジお疲れ様でした~  新刊、夏の既刊共に買わせていただき、楽しませてもらいました   これからも楽しみにさせてもらいますよー!
ありがとうございます!これからもがんばりますー

|

« リリマジ7終了 | トップページ | だらだら温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ7終了 | トップページ | だらだら温泉 »