« 目痛い | トップページ | かずのこ とらい! 本文サンプル »

2009年9月14日 (月)

かずのこ完成

090914 リリマジ新刊「かずのこ とらい!」入稿してきました、終わったーよかったー。

でも気がついたらリリマジまでもう一週間無いわけで、準備やらなにやらまだまだやることは多いですのう;
でもちょっと休もう、うん。寝てないし。

以下web拍手レス

 

日曜の特撮番組の感想コメントはものすごいたくさんいただいてしまっているのでちょっと全部レスしきれません;すみません 読ませていただいてはいますのでご容赦ください…

>「若林まこと。君のことは検索し終えたよ。ゾクゾクするねぇ。君が大好きなシャマルとか言う人も実に興味深い!」「おい!フィリップになに教えて…随分美人だなこの緑色の(フィリップが見事に掻きました)。よし!フィリップ!こいつについてもっと調べろ!特にスリーサイズは(スリッパァ!」
シグさんに隠れがちだけど実は大きいシャマルさん

>まあドレイクに裁鬼、インペラーは戦力になるとして…G3マイルド。お前じゃねぇ、すわってろwせめてV1でお願いします(ぉぃ)【び~まっくす・つぅ~】
北條さん対大ショッカーとな

>ディケイドおまけ漫画面白かったです。因みにあのライダー達の面子はどういった基準で決まったんですか?G-3MILDとはまた微妙な。
微妙な感じです(笑)

>(原稿頑張って下さい!!)新刊の方,楽しみにしております!まさかリリマジ来週なんて気が付きませんでしたよ~(おいおい)行きたいと思いながら,悩む自分が~!!(その次の週に[こみっく王国]が有りますから~)byガントラス
がんばって仕上げましたので会場来られない場合は書店通販で是非お願いします♪ 

>まさか、またかずのこが出るなんて・・こんなに嬉しいことはないッス!!
こちらも喜んでいただき嬉しいッス!ナンバーズはまだまだ描きたいネタ多いです

>かずのことらい!の表紙のノーヴェの顔が私のストライクゾーンのど真ん中に来ました!可愛いすぎる。
ありがとうございます!素直になれない照れノーヴェはいいですよね 

|

« 目痛い | トップページ | かずのこ とらい! 本文サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目痛い | トップページ | かずのこ とらい! 本文サンプル »