« 断末奥義 | トップページ | 九段下から池袋へ »

2009年9月26日 (土)

見ろ手が汚れてしまったではないか

今週のしゃまるでございまーす

Se020

ハンバーガー買ってくると中身がずれ出てしまってることが多々あります;食べすすんでいくと中身落ちないまでも結構後ろにはみでちゃってたり…まあ仕方ないか。
バーガーといえば俺の好きな月見バーガーが気がついたら終わっちゃってて軽くショック!今年はほとんど食べれなかったなあ。

そいや今日あたりコンプエース出てたみたいね、vividは続き気になるから早く押さえてこなければ。

以下web拍手レス

 

>ゲームセンターCXで今年のゲームショウでゲームセンターCXのコーナーたまゲーのロケをするのでしょうか?
きっとやるでしょうね

>新刊の総扉絵ってゲームセンターCXの24時間生放送で有野課長がやってたやつですか?
その通りです!作業しつつずっと流していたので(笑)

>figmaのシャマル先生、待ち遠しいですね! 注文し忘れていたので無事手に入るかどうか不安になってきましたが…
もうあと少しの辛抱ですね!

>初めまして! 昨日リクエストのお願いの件でメールを送らせて頂いた者です。まあ一応連絡という事で、メールを拝見して頂ければと思いますm(_ _)m
すみませんがリクエストは基本的に受け付けておりませんのでご了承ください。

>シャマルさんに焦らされてもう爆発寸前です(何が
色々爆発寸前!(笑)

>そわそわもしますわなー、と、たまにニコニコ動画のバナーに「まあしゃる」の文字を見つけるだけでぴくりと反応してしまう輩が同意してみる
う、それは反応してしまいます!

>さぁ!お前の描いたシャマルさんの数を数えろ! 
>そわそわしてるシャマルさん、ムラムラするねぇ 
>キーワードは、「シャマルさん」、「スバル」、「ナンバーズ」、「トランスフォーマー」。⇒これらのキーワードから導きだされるのは、「ギコガコ堂」というサイトだ。

フィリップに興味をもたれた!

>さぁ、お前のシャマルさんを買う数を数えろ。
いやそんなには…多分;

>グッコレのシャマル先生の時の逆ですね。
>前回の別メーカー製のシャマルフィギュアも同じようなことありませんでしたっけ?この延長が職人の情熱を注ぐ期間だと思いたいですね

あの時は早まって焦りました;

>分けられても2対1だから戦いも楽!片方はトリガーで射撃、もう片方はルナで援護すれば普通に戦え…る? 
立つのにバランス悪そうですね;

>断末奥義…『SaGa』を思い出したのは決して拙者だけではないはずです(マテ)でもホントに本編で出そうな予感はしますねチェーンソードーパントってw【び~まっくす・つぅ~】
Tレックスとかマネーとかガイアメモリはなんでもありですね

>仮面ライダーダブル娘とかは描かないんですか?
機会がありましたら描いてみたいですね

>新刊のウェンディの服のマークって龍騎とキバですか?
ヒートメタルです

>このW漫画はやばいね・・翔太郎のハーフボイルド感が出ていてゾクゾクしちゃうよ 
>あ、それからマルダイのWソーセージですが得点のカードが10種類に増えたみたいです。どうやら最初の出荷分だけ3枚だったみたいです。

翔太郎はハードボイルドになりきれないのが美味しくていいキャラですね

>ライダー漫画…いいなぁw とりあえず翔ちゃん、これ使いたまえ つ(アロンアルファ)
プラモみたいに直されてしまった!

>おや、仮面ライダーWの漫画は面白いギャクならいいですよ。
また何か思いつきましたら

>スバルきたあああああああと小躍りしたい気分です
む、今月のvividかな?

>ジェイソンって本当はチェーンソー使った事無いらしいですね(スプラッターハウスのパクリキャラや、GB版Sa・Gaの影響で勘違いしてる人が多いそうです)
かみは バラバラになった!

>Vivid5話読みましたか?5話の感想は一言で言えば、ノーヴェ最高!! 
>かずのことらい!のノーヴェの話を読んだ後にvivid4話と5話を読むとさらにノーヴェの良さが上がります。

おおう、早くチェックしないと!

>いよいよ明日シンケンジャーに恐竜折神が出ますね、非常に楽しみです
映画もよかったですし、楽しみですね

>上下じゃなくて良かったな。
今後出たりして 

|

« 断末奥義 | トップページ | 九段下から池袋へ »

コメント

「お前の罪を数えろ!」とユーザンに言いたいのは私だけでしょうか…まぁそういってやりたいキャラは他にもいっぱいいるんですけどねcoldsweats01

投稿: ミスターグラブシ | 2009年9月27日 (日) 22時32分

リクエストの件は了承致しました。どうもわざわざすみませんでした;;

今日の4コマのシャマルに思わず吹きましたwシャマルドジっ子ですね^^

それでは、これからも頑張って下さい!

投稿: ロキ | 2009年9月27日 (日) 23時41分

>ミスターグラブシさん
雄山は理不尽な発言&振る舞いがまた味ですね;

>ロキさん
すみません、ご理解ありがとうございます

投稿: 若林まこと | 2009年9月28日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断末奥義 | トップページ | 九段下から池袋へ »