« かずのこ完成 | トップページ | 親分とトロンベ兄さん »

2009年9月15日 (火)

かずのこ とらい! 本文サンプル

昨日入稿完了し新刊「かずのこ とらい!」は無事発行できそうですので、今日は軽くですが中身のサンプルを上げときます。

Tris

だいたいこんな感じのナンバーズ漫画3本立てです。今までのかずのこシリーズもそうですがタマゴさんと榊さんと自分の漫画はほどよくノリが違ってて今回もバラエティ豊かな感じに出来たのではないかなー…と自分達では思ってます。
というわけで今週日曜のリリマジでは「か-39 ギコガコ堂」でお待ちしております♪

あ、あともう一つ告知を、同人カードゲームBankett!!さんがリリマジで新カードを出すようで、若林もお誘いを受け1枚描かせていただきました。サイト見たら3枚のパックとのことで、多分その内の1枚だと思いますのでもしご興味がありましたらこちらもよろしくです。描いたのはやっぱりシャマルさんです(笑)

|

« かずのこ完成 | トップページ | 親分とトロンベ兄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かずのこ完成 | トップページ | 親分とトロンベ兄さん »