« 作業の合間に | トップページ | リリカルマジカル7新刊告知 »

2009年9月11日 (金)

世界を回れ

夏コミから一ヶ月弱経ち、大ショッカー映画もぼちぼち公開終わってるようなので、今夜は夏コミ会場でスーパーヒーローライドの先着特典として配布したペーパー漫画を上げておきます。

Narutaki

映画の中で後半鳴滝さんどこいっちゃったんだろう…;

特撮合同誌スーパーヒーローライドは引き続きとらのあなさんメロンブックスさんにて委託中ですのでよろしくお願いします。
来週のリリマジにギコガコ堂はサークル参加しますが、スーパーヒーローライドに関しては現在手元に在庫がありませんので持っていけません。それ以外のしゃまござ総集編他既刊は持ち込み予定です。

明日あたりにリリマジの新刊に関しても告知できればと思います、作業は絶賛修羅場中ですが;出来る…はず!多分!

拍手レス溜まっててすみません、明日にはなんとか…;

|

« 作業の合間に | トップページ | リリカルマジカル7新刊告知 »

コメント

ちょwwwドレイクは強いはずですよ!ガダックとザビーの二人掛かりでも倒せなかったウカワームを一人で倒したんですからw

投稿: ミスターグラブシ | 2009年9月12日 (土) 15時41分

な、なんて戦力的に微妙な面々www

投稿: ラプス | 2009年9月21日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業の合間に | トップページ | リリカルマジカル7新刊告知 »