« 九段下から池袋へ | トップページ | メタルブレードヲソウビシマス »

2009年9月28日 (月)

しかし付録エロすぎですな

090928 コンプエース見ました、ノーヴェはただでは転ばなかった!

というか襲撃事件があっさり解決したことにちょっとびっくり;主役のヴィヴィオが絡んでないし…まだプロローグということなのだろうか、今後聖王と覇王二人でお互い高めあいながら何か事件に向かっていくのかな?気になりますな。

まあそれはそれとしてノーヴェいい子になったなあホント、可愛い可愛い。また色々描いてみたいところ。

以下web拍手レス

 

>えぇい、ヴィータがあんまりおいしそうにギガマックを食おうとするものだから夜食はマックに確定してしまったのだ、本当に迷惑な娘なのだ
そんなヴィータがまた可愛いのだ

>ザッフィーが可愛く見えるとは不覚、シャマルさんはやくせんとタマゴ食われてしまうぞーw
ザッフィー本能のままに!

>9月26日のタイトル、某美食家のセリフですよね
至高のあの人ですね

>数の子3リリマジで購入しました。相変らずのノリで楽しみました。次回は冬でしょうか。新たなシャマルさんに会えるの楽しみにしています。 ※当日ドラクエのすれ違い通信お越し頂き有難うございます。そちら様のキャラは現在ロイヤルルームにいらっしゃいます。(笑)
ありがとうございます!次は冬ですかね、がんばります。すれ違いもロイヤル行きどうもです♪

>もしかして紙袋から全部出してハンバーガ食べてます?僕の場合は包んだまま食べてますが、ちなみにWマックとか大きいのは上下逆にするとズレずに食べ易いと某ラジオで言ってました
逆さま食い、なるほど試してみましょうかね

>Vividが思った程深刻な話にならなくて良かった。何よりもノーヴェがただのかませ犬にならなくて良かった。
ノーヴェ強い!そしていい子!ますます惚れます

>覇王も変身していたのか……とりあえず街半壊は回避したけど、主はやてが動きそうな予感(笑)
そういえば八神家絡んできませんね

>シンケンジャー 恐竜折神は鞭にように敵を追尾できるんですね、次回のシンケンジャーに牛折神が登場、なんだかギンガマンのブルタウルスに似ている
ブルタウラス懐かしいですね

>シンケンジャー 冒頭の7並べでのタケルの顔が笑えました
いや本当、面白かったです

>シャマルさん、どこまでも不器用な人…w
そんなシャマルさんの日常

>今回のレスキューファイヤーに登場したレスキューキングがいつの日かレスキューマックスと一緒に戦う日が来ると信じています。
燃えますね!是非やってほしいです

>シャマル先生は月見バーガーだけどヴィータはビックマック2弾重ねですか?
3段くらい重ねてるかもしれません;ヴィータの幸せタイム

>月見バーガー、なんで目玉焼きはいってるだけなのにあんなに美味いんだろうか・・・。そしてついに「アルター製・シャマルフィギュア」発売決定!!さらに「子犬ザフィーラ」付きだと!?
美味いんですよねえ…アルターシャマルは待ち遠しいです!

>今週のシンケンジャー、何気に劇場版と繋がっていましたね 
腐れ外道衆も出てくるとは、ハイパーシンケンレッドはカッコいいですね

>シンケンでキュウリュウマルのウネウネを見て、Wでメタルシャフト(ルナメタル時)のウネウネを見て…あれ?デジャブ?
被った!?;

|

« 九段下から池袋へ | トップページ | メタルブレードヲソウビシマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九段下から池袋へ | トップページ | メタルブレードヲソウビシマス »