« しかし付録エロすぎですな | トップページ | シャグマー! »

2009年9月29日 (火)

メタルブレードヲソウビシマス

090929 有賀ヒトシ先生の漫画「ロックマン メガミックス」の新装版が出てた(調べたら5月くらいに出てたのね…知らなかった;)のでゲット。単行本持ってなかったのでこの復刊は嬉しい限り。
アレンジのきいたキャラがやはりカッコいい!初期のロックマンシリーズ好きな自分としては1と2のボス同士の対決とか震えますわー。

というわけで2のボスよりメタルマンをラクガキる、ゲームではロックバスターで挑むとかなり「戦ってる」感があって楽しい相手、コイツから取れるメタルブレードの使い勝手のよさは異常。そしてワイリーステージでの再戦時はメタルブレードを当てるとたった2発で倒せてしまうマジック。

来月には書き下ろしの「ロックマン ギガミックス」も出るそうでそちらも楽しみですわー。(追記:もう出てるとのご報告が、なんてこった!買ってくゆ!)あー2Dの無印ロックマン(もしくはX)の新作ゲームまた出ないかなあ…。

以下web拍手レス

 

>さぁ若林君、ノーヴェを写すカメラをもう少し下にさg(メタルブランディング
残念ながらウチは健全(?)サイトなので…できるなら俺も下げたい!(おい;)

>かずのことらい!のノーヴェの話を読んだ後にvivid4話と5話を読むとさらにノーヴェがいい子に見えます。
ノーヴェ株急上昇中!

>ナンバーズの中で一番変わったのはノーヴェですかね?
そうですね、オットー&ディードも随分変わりましたが

>聖王と覇王、二人とも体が大きくなって格闘系だから冥王もその可能性があるのでは?
イクスが目覚め3人揃う日がくるのか?!

>もしかして、Vividの真の主役はノーヴェ?
今のトコそんな感じですよね

>只今、カブトを最初から見ています。やっぱり天道はカッコイイ!あとザビーはいろいろと不憫・・
色々ありましたがカブトは個人的に大好きな作品です

>10/4の午前6:30からディケイドの再放送があるとゆう情報をゲットしましたのでご報告いたします。 
>これってやっぱり冬の劇場版までに内容忘れたら大変だからですかね?

ですかね、しかし日曜朝に再放送とはいえライダー2本やるとはすごいですね

>確かに付録はエロいですね、しかし去年の冬コミで販売されたスバルとティアナのピローケースの方がエロい!!
持ってはいますが恥ずかしくてしまいっぱなしのチキンな自分!

>ノーヴェ、13歳の少女の横で寝るとは(笑)
さも当然のように添い寝ですよ! SO☆I☆NE!!(おちつけ)

>仮面ライダーダブル 次回ついに最後の青いガイアメモリー登場
音声(叫び方?)が気になります

>ゲームショウに行ってまいりました。メタルギアソリッドピースウォーカーの体験版とかしておりました。PSP版なのはA'sは、映像の他、リリカルBOXも展示されていました。ゲームの中で動くシャマルさんを見ました。竜巻みたいな魔法を出したり瞬間移動とかしていました。竜巻はホーミングするっぽいです。ヴィータちゃんやシグナムさんが超必殺技みたいなものを出していたので、シャマルさんもきっと何か出せると思います。ますます楽しみです。「かずのこ とらい!」、楽しく拝見させていただきました。次の新刊も楽しみにしております。メタリオン
PSP版A’sの実物は見てみたかったですねえ

>もうすぐ秋の新番が始まりますが、「As」は当たり前として若林さんが注目しているのは何ですか?(僕は「DTB」と「超電磁砲」かな)
うーん、今回もまだあまりチェックしきれてないのですが、とりあえずサンレッドの第2シーズンが楽しみです

|

« しかし付録エロすぎですな | トップページ | シャグマー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし付録エロすぎですな | トップページ | シャグマー! »