« 2009年夏コミ終了 | トップページ | ただいま »

2009年8月17日 (月)

冬の申し込みも完了

090817 コミケから一夜明け、声はガラガラ腰や足はガタガタの若林ですこんばんは。

今日は昨日の後片付けや冬コミの申し込みを、夏と同じくジャンルはなのは、そして小作人列伝さんと合体申し込みなので昨日に続いてつかもとさんと会って申し込み書書き。冬も無事受かりますように。

新刊のご感想を早くもいただきありがとうございます、やはりこういったお声が一番の励みになります!
しゃまござ総集編、スーパーヒーローライド共にとらのあなさんメロンブックスさんにて委託販売中ですのでご興味のある方は是非よろしくお願いします。

 

さてさて、若林は明日から3日ほど友人と旅行行ってきます。なので木曜までブログの更新はお休みいたします、また明後日にお会いしましょうー。

以下web拍手レス

 

>シャマルさんの参戦は凄い嬉しいけど、ユーノは駄目ですか、そうですか…orz
ユーノ君も劇中で結構戦ってたんですけどね

>ん~…しかし、シャマルさんって目立った攻撃って雷くらいしか…あ、コアぶち抜きがあったっけ、いずれにせよ闇の書必須か…
本気になればシャマルさんは!

>シャマルさんが使用キャラになるのは大変嬉しいですね♪あと気になるのはシャマルさんがどう戦うかです。 
>クロノくんはなんかバランス型の予感がします。

クロノは安定して強い印象がありますね

>今日劇場版観に行ってきました。めっちゃ燃えましたよ!!(てかモモ目立ち過ぎw)
モモはやっぱりキャラ強いですね!

>若林さんはコミッククール(コミケ限定飲料)買いましたか?
記念に一本持って帰ればよかったかなと今更思いました;

>結局鳴滝のおっさんは何者なんだろうか…
テレビで語られますかねえ;

>シャマルさんが出るのか……!これで発売中止フラグがたったな!!
ばっ…バカな!

>十面鬼よ・・・なにゆえ獣人ではなくマカモウのヨブコを作り上げてんだよ・・・童子と姫に怒られるぞ!
せっかく作ったのにどっかいっちゃいましたしね;

>諸事情から夏コミ参加出来なくなりました……委託の方を探して、何としてもスーパーヒーローライドは入手したいと思います!
是非よろしくお願いします!

>ディケイドいよいよクライマックス、次なる世界はライダー大戦の世界、その意味とは?
あと2話なんですよね、寂しいなあ

>ディケイドの次番組仮面ライダーダブルには電波少年で懸賞生活をした男なすび登場!!
去年自分がはまったゲーム「428」にも出てましたね

>先生、夏コミお疲れ様です。自分は仕事の都合で夏コミに行けなかったので、とらの方で買わせてもらいました。凄い人混みでレジに着くまで30分待ち、初めて列最後尾の立て札持ちました。せっかく日本橋まで行ったので近くの中古同人誌販売店で先生の過去の作品を探したのですが、どこにもありませんでした。買ったら決して売らない先生のファンの熱意を甘く見てました。
ありがとうございます、やはりコミケ時期の書店はすさまじいのですね;

>コミケット76、無事終了おめでとうございます。本も無事手に入れまし。ところで、頭を溶接工にもなれそうな現場の格好をしていた人を同人なのはサークル島を回っていたのが、何故か気になって・・・ 先生は見ませんでしたか?
お疲れ様でした、うーん…自分かなりテンパっていたので気づきませんでした

>「スーパーヒーローライド」買いました。若林さんの書かれた作品って、石ノ森先生の原作、村枝先生の「~Spirits」読んでるだけに、魂を揺さぶりました。 
>若林さんの作品は女性キャラは癒し系や元気系の娘は凄く良いのですが、男性キャラの”漢(英雄)”としての雰囲気がある絵とはまだまだだと思います。こういう厳しい意見もあることだけご了承ください。先ほどの「魂を揺さぶりました」は本当です、その揺さぶり加減は敢えていいません・・・

ありがとうございます、もちろん自分はまだまだ未熟ですし、そういう意味でも今回のは挑戦でもありましたのでご意見は真摯に受け取り更なる自身の向上に努めたいと思います

> コミケお疲れ様でした。新刊どちらも読み応えありました
ありがとうございます、苦労した甲斐がありました

>(オマケペーパーの鳴滝)←士「とんだ言いがかりだな」
鳴滝さんはなんでもかんでもディケイドのせい

> 一度でいいから、コミケ行ってみたいな。さすがに九州から遠出は学生の身ではきついよ……。
遠方の方には厳しいですよね…それでもいつかイベントでお会いできる日が来るよう期待しております 

>しゃまるでございまーすと特撮合同本どちらも楽しませていただきましたー。若林さんシャマルは大好きなのでこれからも描いていただければ嬉しいです。後、フリーペーパーが地味にツボりましたw
そういっていただけると嬉しいです、シャマルさんはまだまだがんばりますよー

>夏コミお疲れ様でした!!
お疲れ様っす!

>スーパーヒーローライド会場でゲットできました!どれも面白く楽しく読ませてもらってます~
ありがとうございます、暑い中お待たせしてしまいすみませんでした;

>劇場版ディケイド見て来ました。初回放送見に行って真ん中の席で見ることが出来ました。···でも、両隣と前後の席にお子様達が···。終始騒いでたんであまり映画に集中出来なかった(涙)。また見に行くか···。そう言えば映画の内容っていつ頃からネタにして良いんですかね?ツッコミ所か結構あったと思うのですが。(Wikipediaではもう映画の内容を記載してましたが。)
うーんまあぼちぼち話題にしても大丈夫ですかね

>総集編と合同誌手に入れました!!両方ともページ数も多くて大変満足しました。あと差し上げたマイクロン方、喜んでいただき光栄です。
ああっ!マイクロンありがとうございました!!それなのにスケブお受けできなくて本当にすみませんでした!次は是非お受けさせていただきますので

>ギコガコさんの列に並んでいる間、知らない人とギコガコさんの本の話をして盛り上がれました。これも毎回素晴らしい同人誌を書かれるギコガコさんのおかげです。今回も素晴らしい本と出会いをありがとうございました。
うおお!なんというか…めちゃくちゃ嬉しいです!自分の描いたものでそういったコミュニケーションがとられるなんて…ありがとうございます、これからも楽しんでいただけるようがんばります!

>地方在住者ですがメロンブックスにて、無事シャマルさん総集編と超ヒーローライドゲットできましたw ヒーローライドが最高に熱く面白かったです!可能ならばシリーズ化して欲しい位ですよw
ありがとうございますー、合同誌という形でできるかどうかはわかりませんが、特撮ものは大好きなのでまた機会があれば漫画描いていきたいと思います

>フィギュアーツディケイド&再販キックホッパーを手に入れた!これで2話ラストのライダーバトルが再現できるw
行こうか…次の地獄が俺たちを待っている…!

>「空我」の妄想ネタ読んだら、ユウスケクウガの強化Fはアメイジング化による各4フォームがいいな~♪と思いました。(ライジング4フォームは五代さんの強化フォームのイメージが強いしw)
なるほど、それぞれのアメイジング化というのもありですね

>夏コミおつかれさまでした。そして今更ですがディケイドの「アマゾン」回で密かに「ビックサイト」を背景にして戦っていたのは「ディケイドは夏コミを応援してます」ってことなんでしょうかねぇww。とにかく地方組の私は通販委託を楽しみにまってます!!
ディケイドの応援のおかげで今年も無事開催されました(笑) 通販ご利用ありがとうございます、楽しんでいただければ幸いです♪

|

« 2009年夏コミ終了 | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏コミ終了 | トップページ | ただいま »