« 夏コミ新刊その2 特撮合同誌! | トップページ | OK牧場の決闘 »

2009年8月 2日 (日)

力ちゃん出てくれればなあ…

090802 描きそびれてたカブト娘を、これで平成主役ライダーは一通り描いたかな。好きなので多分今後もちょろちょろ描いてきます。

しかしディケイドはあれだね、海東が士にマジ告白してて吹いた;なつみかんに対して嫉妬してたんか。
「仲間とか言われるのマジ嫌なんすけど」
恋人ですねわかります。

それはそれとしてブラックとRXのダブル変身とかお祭り番組のディケイドらしくてよかった、できれば怪魔ロボットはリボルケインで倒してほしかったけどダブルブラックキックやってくれたしまあいいか。
しかしあの怪魔ロボ、先週あんだけ大ショッカーに逆らってたのに今週ノリノリで一員になっててこれまた吹いた;
「ウフフハハ我こそは大ショッカー最強の戦士」 新入りのくせに言いすぎちゃう?;

そいや午後に電王の「俺、誕生」が放送されてて、映画の宣伝とか色々流れてた。あの戦闘員ミサイルとか酷くていいなあ;しかし555がバイオライダーにクリムゾンかましてたりブレイドがストロンガー斬りつけてたりとちょっと胸が痛む…まあ同士討ちさせるよう敵に仕組まれているんだと思うけど、やっぱせっかく集まるんだから協力して怪人軍団と多く戦ってほしいところ。ん、気がつけばもう今週公開なのか、早めに観に行きたいけどどうだろう。

あと仮面ライダーWの番宣も流れてたね、個人的に好きなシナリオライターの三条氏がメインとのこともあって結構楽しみ、ディケイドが終わるのはちょっと寂しいけど…。

以下web拍手レス

 

>やばい…ヒーロー合同誌とか最高だろ! 
最高に好きな題材を最高のメンバーと共に描きました!ご期待ください!

>スーパーヒーローライド、熱過ぎるぅぅぅ!!イベントには行けませんが絶対に買わせていただきます。最近は若林さんのおかげで、自分もすっかりシャマルスキーなんで総集編と一緒に。
ありがとうございます!わ、自分の影響でシャマルさん好きになっていただけるなんて嬉しいです!

>特撮合同誌、劇場版ディケイド並みにそうそうたるメンバーが揃いましたね(ディケイドの腕の上でポーズをとるセブンが何気にいい)
セブンも好きなのでこうしてライダーと一緒に並ぶ絵を描くのは楽しかったですね

>はっ!!、合同誌の右斜め上にいるのはもしかして秋田のご当地ヒーロー!?(に見えたけど)
その通りです、豪石超人!

>サムスピの炎邪さんみたいな一撃ロマンキャラ化もよさげですシャマルさん、狙いは完全に解ってるけど仕込むのだ!
一撃を決めるために色々仕込むタイプですね

>新刊2冊これは買わざるを得ない。しかし今週のレスキューファイアー顔は見せなかったけどラストに石黒隊長が出てきたのに驚いた。これは新旧競演に期待せざるを得ない。
石黒さん声だけだけど嬉しくなりましたね、是非共演もしてほしいところです

>今回はスーパーヒーロー大戦ですか。次回は勇者シリーズ大戦にして下さい。
勇者も新作やってくれればいいのですが

>劇場版のCMを見てて思わず吹いた。ショッカー戦闘員、驚異の人間ロケット。すごいな、大ショッカー。 
扱いに泣ける!;健気だ戦闘員…

>特撮合同誌のサークル数がマジですげー!いったい何ページあるんですか?
きっかり100ページになりました! ちなみに若林の漫画は34ページです、それだけで普通に一冊出せるやん…アホです自分;

>ブラックとRXのダブルキックは感動した!!
今までありえなかった夢の必殺技ですね!

>そういえば、25才のフェイトさんのBJの髪型がツボです。
フェイトもなのはもBJでの髪型変えましたね

>メガミについてるドラマCDのジャケット紙のはやてが………めっちゃかわええっ!! 
>なに、なにさっ、あの素敵すぎる笑顔! こっちは一撃KOさ! あれこそは最強の広域(全国)攻撃(魅了)魔法だよ!

素敵すぎますね…さすが我等が主

>なのはゲーム化っていうけど、SSランクなのにタイマンならキャロにも負ける部隊長の戦闘能力はどうするんだろう?
近寄らせないようにする戦い方が要求されますかね

>新デザインの十面鬼が凄い事になってますな。後、アマゾン役の俳優さんに野生さが少しばかり足りない気が···。
十面鬼に平成ライダーの顔が!それが意味するのは一体…

>ディケイド単体かと思ったらこうくるとは・・・もう「素晴らしい!!」の一言です。
ありがとうございます、是非よろしくです!

>アポロガイストは結構しぶといな・・けど士に盗られたあれがなかったらあぶないのでは?
「首領、盗られちゃったから新しいのください」とか  そんな簡単にもらえるの?!っていうかいくつもあるの?!; 

> ディケイド見ましたよblackとRXの活躍すごかったです、次回はアマゾン登場!!
放送もあとわずかですがまさかここでアマゾンとは;

|

« 夏コミ新刊その2 特撮合同誌! | トップページ | OK牧場の決闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ新刊その2 特撮合同誌! | トップページ | OK牧場の決闘 »