« 空我 | トップページ | 毎日暑いなあ »

2009年8月11日 (火)

地震はホントに恐い

090811 朝方結構な揺れの地震で飛び起きました、びっくりした;
震源地のあたりでは震度6だったとか、恐いわ…自分の地域では特に大きな被害がなかったことに感謝。
震源は違うけど日曜にも地震あったりでちょっと不安になります。
ここのとこ地震に台風と天災が激しいな…週末のコミケは穏やかな天候でありますように。

 

話し変わって、昨日なんとなしに「フィギュアーツとかでライジングアルティメット出ないかなー」とか言ってたら魂ウェブ限定で出ると本日発表、びっくりだ!
…ん?黒目版?赤目は東映ヒーローネットで別個販売?………そんなん顔2種類セットにしてくれれば…いや言うまい、昨日あんだけ駄々漏れた自分、両方買うのは使命と言えましょう!でも絡める相手がいないんだよなあ;ダグバ出して…さすがに無理か。

|

« 空我 | トップページ | 毎日暑いなあ »

コメント

どもぉ~す
静岡県住まいなので結構揺れましたよ;
震度5弱でした。

スーパーで働いてるので、商品の片付けがすごい大変でした;

投稿: I.A.音波 | 2009年8月12日 (水) 20時28分

お怪我なくてなによりでした、地震はほんと防ぎようがないですからね…

投稿: 若林まこと | 2009年8月12日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空我 | トップページ | 毎日暑いなあ »