« 毎日暑いなあ | トップページ | 初日・なのはPV »

2009年8月13日 (木)

いざいかんビッグサイト

09081301 ここんとこ地震が目覚ましになってる気がする若林ですこんばんは、いやホント恐いんでカンベンしてほしい…;

それはそれとしていよいよ明日から夏コミ開始!今年も暑い熱い時期がやってまいりました!

若林は3日目にサークル参加ですが、明日の初日は毎度おなじみ地獄のなのプロ並びをしようと思ってたのですが…ちょっとお仕事が増えてしまい一般参加が厳しそうです;まあそれでもなんとかCDは手に入れられる…かな?

さてギコガコ堂の販売情報は先日の記事でお知らせした通りですが、特撮合同誌スーパーヒーローライドのオマケペーパーもなんとかできました、サンプルはこちら

Shromakesample

内容はギコガコ堂と小作人さんがそれぞれ一ネタ漫画を描いてます。それなりの枚数作るつもりですがちょっと本と同数は用意できないので;先着順ということで無くなってしまったらすみません。

あ、あとスケブはお昼12時過ぎあたりから受け付けます、若林の絵でよろしければお気軽にお申し付けください。ただ枚数抱えてしまった時はお断りする場合もありますのでご容赦ください。

とりあえずはこんなとこかな…さて持ってくものも準備しなければ;

|

« 毎日暑いなあ | トップページ | 初日・なのはPV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑いなあ | トップページ | 初日・なのはPV »