« ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり | トップページ | 2009年夏コミ販売情報 »

2009年8月 7日 (金)

ムービー

090807 なのは公式によると劇場版リリカルなのは1stの公開日が来年1月23日に決まったそうで、やっぱり2009年「度」になったね;とにかく公開日決まったのは嬉しいことです。
今のとこ発表されてる公開劇場数はとんでもなく少ないけど;一応自分の行く映画館ではやってくれるようで一安心。

でも聞くところによるとFateの劇場版と同じ公開日だとか、そんなお客さん食い合うようなことせんでも;どうなるんだろうね。

09080702 映画といえばいよいよ明日からディケイド映画が公開!
でも若林はちょい予定があって初日には観れるかどうかわかりません;日曜に友人等と観る予定はたててるけど。だから皆は明日観ても拍手コメとかにネタバレ送っちゃダメだぞ!おいちゃんとの約束だ!(笑)

んでその映画の広告ポスターが新宿で貼られてて結構話題になってるようで。その写真使った1面広告が今朝の新聞に載ってたので早速保管。カッコいいのう!
がっくんやショッカー側の写真がないのが残念ではあるけど、タイミングあったら新宿に観にいきたいなあ。

以下web拍手レス

 

>PSのクウガでドラゴンフォームとバッタくんでジャンプと必殺使いまくって新体操とかやったのはいい思い出。
カラミティタイタンのみでサバイバルモード100人倒したのもいい思い出

>いつかシザース娘をお願いしますww もちろん好物は蟹とらっきょうでw
ディケイド版のシザースも出番わずかながら強烈な印象残していきましたね;

>USA版龍騎の仮面ライダーナイトのレンは日本版の蓮(日本版は秋山蓮)と同じです
真二はさすがに違いますけどね

>カブトのゲームは今だによくやりますよ~^^、スライディングばっかしてるので我が家ではラグビー部の愛称がついてますw
キャストオフ・クロックアップをかけるタイミングの見極めが熱い!

>むしろおっぱいパンチいやなんでもないです
ポヨンポヨンです

>龍騎は好きなので他のライダーを書いて下さい。
機会がありましたら

> アメリカの特撮は日本から輸入してるにも関わらず変身シーンは特撮とゆうより明らかにSFくさいのはなぜなんだろう? 
>龍騎なんて動画サイトで見たときにはカードデッキの紋章がくるくる回転したと思ったら変身完了なんて違和感しかなかったよ、アレは。

あの回転はちょっと変な感じしますね;

>リトルマックならぬシャマルマック登場!!
チャンピオンへの道を進めシャマック!

> 「タオル投入」が何故か「タオル殺人」に見えた今日この頃
ザクロちゃんを思い出します…

>クライマックスヒーローズ付属のカードをベルト入れたら中々楽しいことがおきた。
変身!ヘンシン!

>ディケイドモードのライダーの名前、嬉しいっちゃ嬉しいんですけどTV版を否定されているような感じがしてなんだか寂しかったです・・・あっちの仕様に慣れたのにこんな形で不連続な感覚を作らなくてもいいのになー。
確かにディケイド版の新平成ライダー勢もいい感じでしたからね

>ゲーム中のステージ選択画面のウラタロスの「釣りができるところがいいなぁ。」と聞くとつい水のある場所を選ぶことありませんか?
見事に釣られてます!;

>10年ぶりに一条薫の名前を見たとき泣いた。
変身しないのにここまで強くライダー作品に印象残したキャラも少ないですよね

>ゲームで「(0w0)ウェイ」が再現されてましたね!声優万歳!ブレイド万歳!(アギトが古谷さんだったのは気のせい?) 
違う声の人でもそれなりに似せようとしているのが好感でした

>だいたい特撮ゲームとかは、BGMボリュームを消して原作のBGMやら主題歌やら挿入歌ながすと燃える!(Revolutionのサビのとこで龍騎の超必殺と覚醒のサビのとこでロイフラはガチ)
平成ライダーは特に挿入戦闘曲は似合いますからね

>ドライバーは男の力の攻撃です。
ん;すみませんちょっとわかりません;

>まさか[ゲームセンター有野CX]が8月に24時間放送するとは~!!(相方が教えてくれて,しかも24時間テレビに合わす様に…)自分はまんだらけ内のモニターで観ましたが,結講おもしろいですね.後デバスター入りましたか~,あの合体も有りですね(最近店屋行かないからなぁ~,今度見て見ます)byガントラス
でかいデバステーターの国内販売は9月ですからね

|

« ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり | トップページ | 2009年夏コミ販売情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり | トップページ | 2009年夏コミ販売情報 »