« 今日は涼しい? | トップページ | 局員だらだらツアー »

2009年8月25日 (火)

重量級ミク

090825 まだ本調子ではないけどほぼ回復しました、幸いインフルとかではなかったようで一安心。

なんかミクの超合金が出るとかなんとか、また面白いことするね。せっかくだから昔ながらのもっさりした感じで出るといいな。
超合金というとロボ系のイメージがあるけど昔はエンリケアマゾンとか人間キャラも容赦なく超合金ブランドで出してたからね、そいや自分も子供のころ悪魔くんの超合金持ってた気がする…どこやっちゃったかなあ。

お話変わって、俺は出かけてないから見てないけど今日あたりfigmaドロッセルの再販があったとか、今回はどのくらい生産されたんかな、欲しい人の手にちゃんと行き渡ればいいんだけど。
かくいう自分もおしゃれユニットや格闘ユニット状態で飾っておくのにもう2体ほしい気も…いややめとこう;
あ、ウインター版DVDまだ注文してなかった。

以下web拍手レス

 

>どうやらDCD12月に映画第2弾があってそれが完結編になるようです。
仮面ライダーキバーラとか予想の斜め上すぎますな!

>今日のディケイドの見所はディエンドが仲間とゆう宝を求めて士についにデレると鳴滝さんがディケイドに世界の平和を託すでいいと思う。
最終回にむけての(ちょっと急すぎる気もする)急展開!

>カズマ、BOARDの社長になったのか?(えらい出世だな)
社長死んじゃいましたからね;

>なんか…、アポロガイストが「ディケイド」のラスボスのような気がしてきた
みたいですね、うーんアポロはいい悪役だけどラスボスと言われるとちょっと物足りない感ありますよね;

>一体何しに現れたのだろう剣崎一真(第1話の渡みたいな感じかな)
ディケイドが回った9つの世界の他に、本放送時の9大平成ライダーの世界もちゃんとあるということを伝えたいのでしょうか

>私の場合はもしもの事態に備えて両方とも2冊ずつ買いました。
わ、ありがとうございます♪大事にしていただけると嬉しいです

>何でザンバットソード持ってんのにエンペラーじゃないんだよワタル!!
ワタルは渡と違ってエンペラーにはなれないのでしょうかね、ザンバ剣はビートルファンガイアと共に死んだガルル達の代わりかな…?

>劇場版ディケイド見てきたんですけど、正直…戦闘員ミサイル見てると辛くなってくるのは俺だけですかね…
あれ本人達はやっぱり爆散してるのですかね;

>シンケンジャー タケルとジュウゾウとの決闘でタケルが勝ちましたね、しかしジュウゾウは死んだのでしょうか?
今後もまだ出てきそうなキャラではありますね

>オーゥ!風邪ひいちまったゼ! > 大ダメージで動けなーい! ってやってる場合じゃない! インフルエンザも流行っていますのでお大事に~
センキュー!(ガンバラ調で) おかげさまでなんとか持ち直しました

>スーパーヒーローライド購入させて頂きました。クライマックスの煮えっぷりにものすごく満足しましたよー。
ありがとうございます、劇場版での活躍の少なさをみてライジングアルティメットも出しちゃえばよかったなと少し思ってたりしますが; 

>アニサマ行けなかったんですね、残念です。自分は去年に続いて二度目の参戦でしたが、初日→ネカフェ→SHT→二日目のコンボはきつかった・・・。二日とも最高に盛り上がりましたが一つだけ不満を。なんでサイラバが「シンケンジャー」を歌わないんだー!おまけにわずか一曲でMCも無く退場・・・セットリストの全体的バランスをもっと考えてほしいですね。
がっくんも出てるのだからディケイドとシンケン両方聴かせてくれてもよさそうですのにね

>風邪ですか…とりあえず例の新型インフルじゃないことを祈りますorz
幸いただの疲れからくる風邪だったようで、ご心配おかけしました

>お大事に、ゆっくりしてください。ちなみに私の地域は、朝寒いです。
こちらもここ数日はだいぶ涼しいですね

>風邪は治り賭けで油断するとぶり返すので無理せずにまずは直すことに集中してください。返事とか更新とかは完全に直ってからでいいので。
まあ大分元気になったとはいえ、まだまだ油断しないようにはしますね

> あんまり無理にしないで下さい。管理人さん。
まあホントに危険なときは更新お休みしますのでー

|

« 今日は涼しい? | トップページ | 局員だらだらツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は涼しい? | トップページ | 局員だらだらツアー »