« いざいかんビッグサイト | トップページ | 前夜祭 »

2009年8月14日 (金)

初日・なのはPV

090814 コミケ初日無事終了しました。曇天だったおかげでそこまで暑くもなく(いや暑いことは暑いのですが;)この調子で最終日までいってくれればいいなあ。

若林はちょっと予定が詰まっててしまい向かったのは昼ごろでしたが、無事挨拶回りもでき、またなのプロのCD付き前売り券も友人のおかげで手に入りました。

なのプロブースで映像流れてたけど、PSPゲームのPVの中で緑色のシルエットが!こりゃシャマルさん使用キャラは確実ということですな!よかったよかった。人間形態ザフィのシルエットもあったよ!
正式に発表されてるのがなのは・フェイト・ヴィータ・シグナムの4人で、PV中のシルエットはシャマル・ザフィ・はやて・リイン(闇の書の意志)・クロノでした、多分。欲を言えばアルフとかも出て欲しかったけどそれでも嬉しいキャララインナップ、期待してます。
更に劇場版の新作映像も多く流れてた、なのはの変身シーンにフェイトとの空中戦、リニスや在りし頃のアリシア&プレシアの姿も、いやはやこれも期待値大です!無印が久々に見返したくなるなあ。

そんなこんなで初日は早めに撤収、明日は前日搬入その他、そして明後日は本番!皆さんお互い体調には気をつけてがんばりましょー!

以下web拍手レス

 

>劇場版ディケイド見に行ったら近く子供たちが「モモだ~♪」…モモタロス大人気ww
やっぱりキャラ濃くて面白いですからね

>この顔は酷すぎる…;零やアナザーアギトで見せたあのこだわりっぷりは一体どこに
なんというか、らしくないですよね

>フィギュアーツのディケイドの顔は…サンプル画像の方はいいカンジだったんで余計にショックでかいですよねぇ…。ネットで改造後の顔と説明を公開してるところがあったので、それを参考に自分も改造しようかなぁ…なんて思ってます。
このままではちょっと別キャラですからねえ;

>ディケイドがフレッシュプリキュアの世界に行くとなれば ここはやはりダンスのコーチでしょうw「とっておきのダンスを見せてやるぜ」と言いつつガンフォームで…(ry 
しかしガンフォームは今回も役にたたなかった!(笑)

>自分はシンケン&ディケイドは2Dしか見れなかったんですが3Dは士と殿らが紹介するんですか。あのコラボがTV以外でも見られるのはいいですね。 
自分もまだ2Dだけです、3D機会見て観に行きたいですね

>しっかし、エンドレスループ放送は何がしたかったのですかね?
話題にはなりましたけどね…;

>ディケイドでコレだとコンプリートフォームはどんな出来になるのやら・・・
ううーん、ちょっと期待値が下がっちゃいますよね

>次回のゲームセンターCXはゴールデンアックスに挑戦します、果たしてクリアできるのでしょうか?、次回のゲームセンターCXで24時間挑戦ソフトが決定するのでしょうか?。
次回はもちろん録画はしますが自分予定的にしばらく観れないかもしれません

> [スーパーヒーローライド]本,一発で欲しくなりました!(参加メンバーも凄いし,若林さんの漫画も期待出来ますよ)是非購入させて頂きます(勿論シャマルさんの新刊もです)後ディケイド(アマゾン編前編)を観て,自分なりに感じたのは[マサヒコ]の立場が[アマゾン]の立場と同じかな?と思えるんですよ(アマゾン本編で彼が[人殺し]と罵られ,町の中を走りながら,[アマゾン,人間大嫌い!アマゾン,故郷に帰る!]と言っていたのを見た記憶が有りましたから.それでも後編は楽しみにしてますよ.どんな風に解決してくれるのか(スイマセン.まあ,昭和ライダー観ていた者の古参兵的な意見ですが…).byガントラス
特撮本・シャマルさん本ともに是非よろしくです。アマゾン後編は自分コミケで早朝出動なので録画組です; 

>売り方に少し「意義ありっ!」とツッコミたい気持ちですが、受注販売ですから概ねOKですね。正にクウガ・ライジングアルティメットフォームは「聖なる泉 枯れ果てし時 凄まじき戦士 雷の如く出で 太陽は闇に葬られん」の荒々しいフォルムをいじくれるのですから・・・
限定品と違って注文すればちゃんと手に入るのはありがたいですね

>お婆ちゃんは言っていた ディケイドの顔の分割線が気になる場合はパッケージのピンクを細く切って両面テープを駆使して貼りなおせばマシになる とな…
なるほど、ありがとうおばあちゃん今度やってみるよ!

>夏コミ頑張ってください!!しかしディケイド面白いなー!全然関係ないはずの戦隊ものの世界にもいけるしそのうちリリカルなのは界にも行かないかなー!そんでスカ博士勧誘する大ショッカーの姿が容易に想像できる私の頭をどうかしてください(笑)。正直我が儘に等しいことですが同人誌でいつか書いてみてください……ごめんなさい、すみません、とにかく応援します!!
面白そうですね、しかしかなり壮大で長い話になりそうです;

>サンプルの「おのれディケイド!!」だけ見せられると、鳴滝さんのボイスが大塚明夫ボイスで再現された件ww
スネェェェェク!

>地震が目覚まし  鳴滝さん「おのれディケイド!貴様ry」 
悪いのはいつもディケイド、もしくは乾巧ってやつのせいなんだ

>オマケペーパー、「絶叫する鳴滝を見て唖然としている士とユウスケ」にしか見えないw
それぞれ別の漫画なのですが、あえてそういう風に配置してみました♪

>なぜオマケ付きで使うです管理人さん。
暑くて遠い中ギコガコ堂のスペースに来てくださる人に少しでもお得感を感じてほしいからです

>いけないから手に入らないけど・・・このおまけペーパーの鳴滝に何が起きたのかモノッソ気になるは。
どうしても来られない方もいますよね、なのでコミケ後しばらくしたらちゃんと内容公開しようと思ってますので

>オマケペーパーの鳴滝のおっちゃんに一体何がおきたんだ?
是非その目でご確認を!

>スケブ。もしもお願いするとして、ペーパーの鳴滝さんお願いすることってできますでしょうか? 凄くツボに嵌ってしまいました。
え!いやこちらはかまいませんけど…おっちゃんで本当にいいんですか?;

|

« いざいかんビッグサイト | トップページ | 前夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざいかんビッグサイト | トップページ | 前夜祭 »