« ほい冗談ですよ | トップページ | KO »

2009年8月28日 (金)

くまー

09082801 気になったのでリボルテックのグルーミーを押さえてみました、実は元ネタあまり知らなかったんだけどたかはしさんのとこの紹介記事見て面白そうだったので。

そいえばリボルテック買ったのも久々な気がする…久々なのがコレというのもなんだかね;来月出る真(チェンジ!)版ゲッタードラゴンとネオゲッターは好きなので気になるなあ。

以下猟奇くま

 

09082802

リボルテックの関節機構は動かすのに少々コツがいるので個人的にちょっと苦手なとこもあるんだけど、やっぱりいじってると楽しいなあ。マスクつけた姿が猟奇的すぎる…可愛い(おい)

09082803

別作品のキャラを絡めて飾れるのがいいよね、そいや明日ディエンドも出るんだったっけかな。

|

« ほい冗談ですよ | トップページ | KO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほい冗談ですよ | トップページ | KO »