« 芋煮会 | トップページ | 一回休み »

2009年8月22日 (土)

夏コミ新刊委託中です

090822 画像は夏コミ特典のトートバッグの絵、そいやメカシャマルも最近ご無沙汰だなあ…。

さてさて、改めて宣伝告知になりますが夏コミ新刊の「しゃまるでございまーす総集編」と特撮合同誌「スーパーヒーローライド」が現在とらのあなさんとメロンブックスさんにて委託販売中です、まだお手持ちでない方は是非ご利用いただけると嬉しいです。

とらのあなギコガコ堂通販ページ

メロンブックスギコガコ堂通販ページ

今回の本なのですが、総集編や合同誌でページ数が多い仕様上、今後の少部数の再販は厳しくなってますのでご注意ください。よろしくお願いします。

 

うーん、なんか微妙にノドがいがらっぽくてセキが止まりません;体調崩すのは嫌だから今日は早めに休んでおこうかな…。

以下web拍手レス

 

>タカラトミーさんとこの最近の延期の多さはなんなんでしょうね…よりにもよって一番欲しかったブロキャスが12月に! 
デバイスレーベルの発売日ばらばらになっちゃいましたね…クロノレーベルみたいに発売中止とかにならなければいいのですが;

>只今[ヒーローライド本&シャマル本]探してます~!!夏コミであれだけ売れたのですから,頑張って手に入れますよ~!!(ただOnちゃん&フィグマこなたの障害を越えねば成らないので…おいおい)byガントラス
というわけで再販はできないと思いますので;是非よろしくお願いします

>夏コミの特撮合同本を見てて思ったのですが、先生は平成ライダー娘の最強フォームバージョンや昭和ライダー娘って描かれないのですか?後、電王娘の他のフォームも見てみたいです。
描いてみたい気持ちは強いですね、機会をみて少しずつでもやれればと思います

>ふと思ったのですがVivid2話でチンク姉がフォークを使っていましたよね?ということはまだシャンプーハットを使っている可能性があるのでは?
まだ一人ではお風呂に入れないチンク姉!よし!

|

« 芋煮会 | トップページ | 一回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋煮会 | トップページ | 一回休み »