« OK牧場の決闘 | トップページ | タオル投入 »

2009年8月 4日 (火)

戦わなければ生き残れない

090804 仮面ライダー龍騎描きー、相変わらず描きにくいお顔だ…。

なんで龍騎かというと、今月色々見たいものがあったので久々に東映チャンネルに加入したんだけど、どうやら10月から龍騎の海外版KAMENRIDER DRAGONKNIGHTの日本語版が放送されるようで、こりゃびっくりニュース!
ちょろちょろと映像は見てたけどやっぱりこうして公式に放送してくれるのは嬉しい、なんだかんだ言って自分龍騎好きなので楽しみです。
まあ東映チャンネルは月額1500円とちと高めなんだけどね、あんま長い期間かけて放送されるのはきついな;

以下web拍手レス

 

>なんかディケイド見たあと初代見たら、なんかショッカー戦闘員がかわいそうに見えてきた…そして、劇場版…今度励ましの手紙送るわ。
戦闘員は影の功労者

>カブト娘待ってました~♪ちなみにカブト娘の声はシグナム役の清水香里さんで!!
>今回のカブト娘、イメージ的に水樹奈々嬢な感じです
>カブト娘ちゃんの声優は日笠陽子さんがいいです

どの人もなるほどという感じです、イメージCVを考えるのは楽しいですね

>カブト娘いいですな~ちなみにブラック娘とRX娘を描くご予定は?
描きたいですね、しかしそうなると昭和ライダーも色々描くことに?まあのんびりいきます

>今回海東がツンデレに見えた(特に士にパーフェクターを渡すシーン)
何告白してんのこの人!と思いました(笑)

>ショッカー戦闘員が飛ぶわ、泣くわ……笑えるけど素直に笑えない。それよりもあのショッカーマークのテッシュ箱って商品化なりませんよね(笑)
劇場グッズ売り場にあったりして(笑)

>昨日のディケイドですが、ブログタイトル通り、どうして小山力也さん出なかったんでしょう。なんだか存在だけは匂わせて、さりげなく士に伝言していたとは・・・
オファーはあったらしいですが力ちゃん断っちゃったみたいで、シナリオでは当初出す予定だったのでしょうね

>次はアマゾンの世界ですか。確かにTVシリーズとしては最短の話数でしたら救済のつもりでの展開でしょうが、個人的には特番1本のみのZXの世界を見たかったです。
>※OVAや劇場版での製作の真・ZO・J は欄外ということで・・・

そういう映像が少なかったライダーのお話ももっと見たかったですね

>ライダー>あくまで主観ですが、活舌良く、ヒーローぽい台詞回しできる人が意外と少ない気がしますね。一文字隼人の人が舞台で変わらぬ声を出されてるのを見た印象が強いからなんですが。
最近は「でたなショッカー!」みたいなあまり力強い名乗りとかありませんからね

>よし、勢い余ってもう一段階キャストオフだ
しかしクロックアップで速過ぎて見えず

>おそらくこれ程ショッカー戦闘員に同情したくなるのは初めてです、蹴られ、斬られ、飛ばされて消滅。昭和ライダーらも真っ青の展開(笑)
涙を禁じえない!

>合体ロボは頭になるやつがリーダーの割合高いからね。でもリーダーなのにあの顔…。 
リーダーだけに色々悩みが多いのかも?

>ザラスの限定マイクロン無事確保。そして今尚驚異的な生存率を誇る無念シリーズとリアルギアの売り場占拠を目撃。みんな買ってやろうよ…
マイクロン今回のは手に入れ損ねました;せっかくキャンペーンやるならもっと数用意してくれればいいのに…

>そうえば、デバステーターは少しで日本車両が入っていますよ。
みたいですね、さすがの日本製

>小説版では突っ込んでくる司令官相手にファイティングポーズ取ってたら不意打ちのレールガンでドーン。映画だと司令官と対峙以前にピラミッド殴ってる最中に不意打ちのレールガンでドーン。改めて思い返すと酷い扱い…; 
しかし映画の中で戦ってたツインズはデバスタ戦の途中からどこいっちゃったんでしょうね;

>今夜のゲームセンターCXで24時間生放送の全貌が明らかになります 
>生放送で挑戦するソフトを発表するのでしょうか?、非常に楽しみです
 
もう一ヶ月きりましたからね

|

« OK牧場の決闘 | トップページ | タオル投入 »

コメント

なのはA'sポータブルの予約がかいしされましたねぇ~
DLコンテンツがあるらしいですけど衣装チェンジとか?

今回のコミケでなのはブースは3日目もあるんですか?
カタログを買っていないので教えて頂ければ幸いです。
もちろん しゃまござ新刊も買いに行きますよ

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 15時38分

なのはブースは3日目やってはいると思いますが、今までのことから察するに初日でグッズ完売も十分ありうるかと。

こちらもギコガコ堂ブースでお待ちしておりますー。

投稿: 若林まこと | 2009年8月 6日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OK牧場の決闘 | トップページ | タオル投入 »