« 旅は続く | トップページ | 地震はホントに恐い »

2009年8月10日 (月)

空我

09081001 「クウガの世界」に帰ってきたユウスケ、だがそこではグロンギ真の支配者ン・ダグバ・ゼバによる究極の闇という名の大虐殺が行われていた。
怒りのまま黒い目のアルティメットフォームとなってダグバと血みどろの血戦を繰り広げるユウスケ、そこへディケイドが割って入る。

「お前は人の笑顔のために自分の笑顔を犠牲にしようといている…だがお前がいなくなることで悲しむ者がいるってことも忘れるな!」

動きを止めるアルティメットフォーム、ディケイドに襲い掛かるダグバ
『彼は今僕を笑顔にしてくれてるんだから…邪魔しないでよ』
瞬間炎と雷に包まれるダグバ、その目の先に映るのはイナヅマのように輝く金と燃えるような紅い目を持つライジングアルティメットだった!超古代の「4本角の戦士」を超越した現代のクウガ、今ここに伝説は完全に塗り変えられたのだ!

 

09081002 や、単なる若林の妄想なんですけどね。昨日買ったライジングアルティメットのソフビ見ながらそんなこと考えてたり。漫画で描きたいけど時間かかるので;とりあえず駄々漏れてみた。

ソフビもいいけどフィギュアーツとか可動するのでも出してほしいなあこれ。

以下web拍手レス

 

>ガンバライドを始めてしまったので、何とか都合つけて映画館で先着カードをGETしてきました。・・・取り敢えず、期間内に都合が着いたら観賞に行かれる事をお勧めします。
行きましたー、無事カードも手に入れました!

>オールライダー対大ショッカー、初日でガンバライドカードGET!コンプDCD&Wと二枚セットなので得した気分ですw 
>ガンバライドで使ってみるとそれなりの強さなのもよかったり…

貰ったとき「今回はWが当たったか」と思ったけど開けたら両方入っててお得な感じでしたね

>映画が、近くで上映している館がないのでお預けになってしまいました……でも、私にはまだスーパーヒーローライドが残っている!!という事でコミケ楽しみに待っています。 そう言えば、セブンイレブンのガンバライド付きパンは購入なさいましたか?
コミケ会場でお待ちしております!コンビニのはアイスを買って何枚かカード手に入れました

>新デザインの十面鬼に一言だけ言いたい・・・おまえ出る作品間違えてるだろ!!なんだよ、そのデュエルマスターズのクリーチャーみたいな姿と能力は!?
旧十面鬼とはかなり印象の違うキャラでしたね

>ディケイドがカメンライドした平成ライダーって何気に龍騎が多いですね
確かに使用率高いですね

> 写真館をさりげなく自分のアジトというアマゾンにはあっぱれとしか言い様がない(苦笑)
っていうかここはお前ん家じゃないだろと(笑)

>おや、シャマルさんの看板の絵は小さいディケイドがあるよ。
両方取り扱っておりますので

>昨日のスマステーション仮面ライダー特集見ました 1994年までが昭和ライダーシリーズで、2000年から平成ライダーシリーズなんですね初めて知りました。
94年はもう平成なんですけどね;まあ便宜上ということで

>士が変身するとき、カードではなくボールを出したのは笑えた。まるでウルトラマンが変身するとき間違えてスプーンを出した時みたいだ。
何気ない小ネタで面白かったですね

>シンケンジャー タケルがスーパーシンケンレッドになりさらに10体が1つになった姿ダイカイシンケンオーかっこよかったです、次回は薄皮太夫の過去が明らかに! 
やはりパワーアップはいいですね

>あ~ま~ぞ~ん(棒)
あまぞん、ニホンゴヨクワカラナイ

>モグラ獣人の名前が出ただけで軽く泣きそうになった自分のオッサンっぷりに愕然としました。そしてシンケンジャーで印籠付きの「控えおろう!」を伊吹さんに言って欲しいと思うのはもはやオッサンですらない…
チュチューン、印象深い仲間怪人でしたからね、印籠ネタはいつかやりそうな気がします(笑)

>関西では昨日は甲子園の為、ディケイドが中止に(泣)。雨が降ってたしこれは中止かなって予想してたのに試合開始。だけど雨が強くなって結局中止。天気予報でも雨だと言ってたんだから予想出来ただろうに。おかげでアマゾン編はYouTubeで見ることに。テレビで見れるのはいつになる事やら(来週も野球で中止予定)。ABCテレビはお知らせもなく突然放映するからなぁ。(昼間の二時とかに)
関西方面の友人の皆さんも残念がってました、確かにもうちょっと放送局も配慮してほしいところですね 

>ディケイドは最後で終わりますよ。 
でしょうね;

>劇場版のシンケンは最初からクライマックスでしたね。
まさにその通りでしたね

>劇場版のショッカー戦闘員の活躍っぷりはよかった。
体はってましたね;

|

« 旅は続く | トップページ | 地震はホントに恐い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅は続く | トップページ | 地震はホントに恐い »