« タオル投入 | トップページ | ムービー »

2009年8月 6日 (木)

ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり

090806 相変わらず色々忙しい日々、けどクライマックスヒーローズは買ってきました。オマケのカードはディケイドライバーに入れると音が長い(笑)

ゲームもちょいやってみたけど、ゲーム内容にはそんなに悪い感じもなく、ライダーアクションゲームとしてはいいんでないかと。
ただやっぱりキャラが少ないかなあ…使えるのは平成主役ライダーにディエンドとイクサとゼロノスかな?うーん歴代で主役以外にも好きなキャラ多いからどうしても「あいつも使いたい」感がね…。

まあ作業の合間にちょろちょろと遊ばせていただきます、モンハン3もやりたいしなあ…ドラクエは時間的にプレイするのは無理かな;やりたかったけど。

|

« タオル投入 | トップページ | ムービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タオル投入 | トップページ | ムービー »