« 局員だらだらツアー | トップページ | くまー »

2009年8月27日 (木)

ほい冗談ですよ

090827 今日はギャルゲー界隈で話題のドリームクラブの発売日ですね、でも自分はピュアな心も360も持ってないのでやれませぬ。

ゲームといえばあまり話題にしてなかったけど夏コミ作業終わってからちょろちょろとモンハン3遊んでます。一応オフラインではスタッフロール見たけどオンラインはあまり進んでおらず、ハンターランクがなかなか上がらない;

まああれだね、村のギルド娘が適当な発言が多くて可愛い可愛い。

 

そいや今日出たナナシノゲエム 目もちょっと気になるんだよなあ、…あ、前作は恐くて積んであるんだった; 自分かなりの恐がりのくせに恐いもの見たさの好奇心も強いという困り者。

以下web拍手レス

 

> 次回のシンケンジャーはタケルが招き猫に・・・・・?、他のメンバーも入れ替わってしまいます、フレッシュプリキュアで祈里とタルトが入れ替わったようになるのでしょうか?
モノと入れ替わるとはまた面白いですね

> 回復の兆しのようで何より。ここで更なる景気付けに、今配信中の「エルルゥの小部屋」をお勧め。相変わらず中身は激烈にフリーダムながら、ほんのちょっととは言え柚姉が間接的にせよシャマル先生のことを言及するの、ラジオでは初めて聴いたかも。
なんですと!それは聴いておきたいですね  しかしフリーダムな柚姉やはり素敵、夏コミスペースに行きたかったなあ…

> え~Vivid4話を読んで一言・・・ノーーーーーーヴェーーーーー!!!
予想通りすぐる!;

>ロケットパンチといえば、真マジンガーのビックバンパンチはスパロボに出たら射程はやっぱ1かな?
破壊力はすごそうですね

>スーパーヒーローライドは何度読んでもいいです♪ちなみにこの合同誌は総勢21名ですがそれ以上の参加人数の合同誌ってあるんですかね?
時空管理局さんとことか参加者を一般募集しているのでかなりの人数になりますが、自分の編集能力(更に漫画描きながら)ではこれ以上の規模は厳しいですね;

>超合金ロボライダー…出たら欲しいw
キャラ的にピッタリだ!

>スーパーヒーローライド買いました!!皆超おもしれー!個人的には冒頭の牙王の戦いとギコガコさんの合体V3が特に!!……そういえば話題外れますけど、電王の劇場版ライダーってディケイドに出ていませんよね?個人的には「ネガの世界」でネガ電王出すべきだと―――あ、緑川さん無理?はい、ごめんなさい、すいませんでした……とにかく応援しますぜ!!!これからも!!!!
ありがとうございます、色々アイデアを仕込んだ甲斐がありました。これからもよろしくです

> コンプエース発売し、vividに期待し読んだらば――――――ノォォォォォヴェェェェェェェ!!!!!お約束にも程がありますぅぅぅぅぅぅ!!!つーかジェットエッジがデバイスになったことにびっくりだ!!!?
何気に新要素が提示されつつ、やっぱりノーヴェが…

>こんにちは、いつも楽しくシャマルもスバルも読んでいます。唐突ですが管理人様に何となく質問です。リリカルな方々、アタックカメンライドしたいのは誰ですか!?ちなみに私はスバルとギンガで超巨大リボルバーナックルをディケイドの両腕に装着したいです。
シャマルさん…はリングはちと厳しいので;ヴィータを巨大ハンマーにしたりとかですかね

> 管理人さん、帰り時スーパーひたちに乗って帰りましたか。
行きも帰りもそれでした

> 浜辺に即興で絵を描ける人は尊敬する。まあ、直後に海の藻屑になっちゃうわけですが(違う!)
儚く消えました;

>流行に乗ってますね……企画した人もハンターだったんでしょうか? あとモノクロ看板は京都の古い街並みなんかも見られるって話ですね
あ、やっぱりその場の雰囲気に合わせてるんですね

>景観に配慮?したセブンイレブンとはっちゃけたマクドナルド(しかもバーガーじゃなくてポテト押し)の対比がすごいですね
マックは見かけた瞬間びっくりしました;冗談みたいな店舗

>開封した牛乳は賞味期限当日とかでも捨てたほうがいいです・・・それで一度「本当に」死にかけたので 
幸い酷くはなりませんでしたが、気をつけます;

>グッコレシグナムさんのユニゾンバージョンが9月に出ますね・・・なぜ限定800体?
あら、限定なのですか。うーむ…

>ゲームセンターCX24時間生放送で5・7・5の俳句募集とブログの更新を行うらしいです
いよいよ間近!

|

« 局員だらだらツアー | トップページ | くまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 局員だらだらツアー | トップページ | くまー »