« ラストコンティニュー | トップページ | 半年打ち切り »

2009年8月31日 (月)

激震!ゲームセンターCX24時間生放送

09083101 画像は昨日送ったFAXのイラスト部分。

というわけで一昨日から昨日にかけて
「ゲームセンターCX24時間生放送・生挑戦」が行われました。若林はほぼすべてをリアルタイムで視聴しましたが…最高の24時間でした!!

この興奮はちゃんと残しておかねばと、とりあえず24時間放送で起こった大体の内容を記録しておきます。まあ録画した番組の自分用覚え書き程度のものですが;

というわけで以下CX24時間のすべて、めっちゃ長いです;

 

午後7時20分
放送直前番組開始、元APの東島さんがレポーター。
生放送直前の現場の緊張感を伝えるといいつつ、一番緊張している声を出している東島さんであった。
音響のタニーさんにもらったドーナッツを食べながらレポってたら構成作家の岐部さんに「食べながらレポートするのやめてもらえます?」と注意される;
料理中のカメラマン阿部さんに「一口どうぞ」と灰汁取り皿を渡されたりと相変わらずいじられまくり。
挑戦部屋をセッティングしてたADエモヤンこと江本さん&AP中山君、なぜか中山君はバーチャルボーイに入れ込む;

いよいよ有野課長の控え室に入るもそこには元よゐこマネージャーの野田さんが、過去「スト2」や「ゆうゆ」の回で個性的なキャラを見せた彼も今はよゐこの担当をはずれてしまっているとのこと。


午後11時00分 
生放送開始
今回のOPはバーチャルボーイと中山君、だからなぜ;
課長本日ジャック・バウアーになる。
最初にホワイトボードにかかれた24時間スケジュール表を見るが、視聴者の多くは「この通りには進まないだろうなあ…」と思っていたでしょう;
課長も、ナレーションでありプロデューサーの管さんも今日は朝8時起きで仕事してて昼寝もできなかったとのこと。24時間以上じゃないか!
そしていよいよ挑戦ソフト発表…それはスーパーファミコンのレミングス!
以前番組でも紹介したアクションパズルゲーム、そのときはあまりの苦戦に難易度を1段階下げて挑戦しクリア。今回はそのとき断念した高い難易度のステージ構成でプレイ。
レミングスの詳しいゲーム内容に関してはこちらにて。

午後11時11分
同じフジテレビ内のマルチシアターに一般のお客さんを集めて生挑戦応援会を開催、東島さんがレポート。
FAXコーナーは今回も岐部さんが担当
#FAX番号が発表され若林も送ってみたけどなかなかつながらなかった;今回FAX4台体制だったけどそれでもやっぱり混みこみだったもよう。

午後11時17分
課長と長い戦いに挑む二人、AP中山君とADエモヤンが参上。
いわく今回のレミングスは全30面、1面1時間では間に合わない計算、ちなみに以前課長が挑戦したときは1面に2時間かかってギブアップ…不安にさせる;
基本エモヤンがロケハンしているが3と3の倍数の面は中山君が担当とのこと、なぜアホの数?;

午後11時20分
ついに挑戦開始、またしてもミラクルを起こすのか、はたまた何も起こさず暗黒歴史となってしまうのか。
緊張しつつ課長オン!直後レミングスのゆるい曲に一気にのどかに。

午後11時26分
『うわーファミリーマートができあがるよ』
レミングスが大量に集まるとファミマの看板っぽく見えるため;
そうこう言う間に初ミス
『と、まあこうなるとあかんゲームです』

午後11時38分
失敗したら即リセット
『リセット世代ですよ、すぐギブですよ』

午後11時41分
シアター映され早くも一人寝てるお客さんが。
まあレミングスが非常にまったりしたゲームなので仕方ないと思う;
シアターのお客さんも面白ければガンガン抜かれる(映される)とのこと

午後11時47分
いいセンいったのに一気に全滅
『また来週ー!』

午後11時54分
説明書確認、いつにもまして早い…けど個人的にはもっと早く見ればいいのにといつも思います;しかし有力な情報は得られなかった模様。

午前0時
1時間経過、1面も進めず。
ロケハンの結果、各面を5段階の難易度で示し1面は難易度3レミングス、つまり難易度まあまあの面で1時間以上…。
おいてあるVTRのビデオテープ見て課長『ブルーレイも普及しようという時にVHS…ビデオテープのツメ折ってるとか最近の子わからないよなあ;』

午前0時15分
ナレーションの管さんが課長に疑問、課長が意識せずになぜか犯していたミスを突っ込み。言われて課長も気づく;
FAXでも視聴者に指摘されまくっていたり。

午前0時21分
課長しゃべってたらうっかりミス、
管さん「有野さん…こういうミスやめてもらえます?」

午前0時26分
クリアのチャンス!
『走れレミングス!走れー!』
しかし無念のタイムアップ…

午前0時31分
ついに1面クリア!開始から1時間半…;
『めっちゃ(予定)押してる;』

午前0時33分
課長への応援メッセージビデオその1
番組ファンである女優の宮地真緒さんに「めちゃイケ」のプロデューサー
以前たまゲーで行った妙法湯のんびり温泉の店主さんと相模湖射的場のおばちゃん。なんか相模湖はファンの来場が多くCXの聖地みたいになってるとか、よし今度俺も行こう(笑)
そしてオダギリジョーさん!彼は番組ファンであり、更にAPの中山君と大学が一緒だったとのこと、ちょっとびっくり;

午前0時42分
ゲームセンター看板娘コーナー流れる

午前0時44分
2面目開始、難易度は2レミングス

午前1時
早くも2面クリア!いいペース

午前1時7分
夜食タイム カメラマン阿部さんが腕によりをかけて課長に料理をふるまう。
まずはアベビデオ放送、中山君の家に阿部さんが乗り込み夜食を作る
阿部さんのピンクのエプロン姿(北のメガネっ子絵入り)ってなんかすごい;
そこで作られた「アベ特製博多屋台名物焼きラーメン」を課長にご馳走、うまそう…。

午前1時18分
差し入れタイム、タイトーから巨大な王様ぬいぐるみなど
太田出版から本としょこたんの応援色紙など

午前1時25分
3面再開、色々あったので課長あまり休憩にならず
のんびり焼きラーメン食べようとしても管さんにゲームをせかされる

午前1時38分
シアターのお客さんからからヒント

午前1時48分
苦戦する課長、そこに「3のつく面」担当の中山君登場、ホワイトボード動かしたりてんやわんや
『エモヤンだけでええんちゃうかな…』

午前2時8分
FAXコーナーで攻略のヒント

午前2時17分
行き詰る課長の気分転換にVTR
有野課長への応援曲をスタッフで作ったので聴かせるとのこと
作詞管さん作曲は音響の斉藤さん、歌うのは中山君という完全手作りソング「ラストコンティニュー」
製作ビデオもPVも終始課長は突っ込みながら観てたけど、
『でも…悪かないね』
一概に否定できない感じ いやいい曲だと思いまっす

午前2時28分
3面再開

午前2時38分
中山君登場
「おそらく、FAX送る人もイライラしてると思いますので…」
『やかましいわ』

午前2時57分
安田大サーカスがゲストに、にぎやかではあるんだけど課長いいセンいったところをいじられて不機嫌に

午前3時
課長ラジオの生放送のため2時間不在、ここからスタッフで間をつなぐことに

午前3時6分
FAXコーナー
#若林が送ったFAXがちらっと紹介されました、嬉しい♪

午前3時8分
岐部さんが選ぶ名挑戦コーナー「キベストバウト」VTR
10位ロックマン
9位ボナンザブラザーズ
8位アウターワールド
7位マイティボンジャック

午前3時32分
東島さんのシアターインタビュー、寝てる人がちらほら;
ゲームセンター看板娘など

午前3時36分
このままでは先に進めない危惧をいだき、中山君が3面に挑戦
キベストバウト続き
6位殿様の野望
5位カイの冒険
4位忍者龍剣伝

午前3時59分
中山君、魔の3面クリア!
続いて4面をエモヤンが挑戦、エモヤンいわくロケハン時一番苦戦した面とのこと

午前4時8分
50回記念で行った韓国たまゲーで収録し未放送に終わった課長へのクイズを放送
課長がどれだけ番組を愛しているかをはかる問題だったが意外と正解率高く(いいことじゃん!)あまりネタにはならなかった模様

午前4時19分
エモヤン4面クリア!
こんなに早くクリアしたのは初めてとエモヤンどきどき
岐部さんと浦川さん(今回初登場)二人によるお知らせコーナー
携帯サイトやレミングスシャツのことから、岐部さんが阿部さんにもらったミートボールを落としてシャツを汚したことなどいらない情報まで報告
看板娘コーナーも

午前4時28分
エモヤンの趣味は麻雀

午前4時30分
エモヤン5面クリア!本番に強い男江本
未公開VTR「たけしの挑戦状生放送、衝撃のOP伝説」流れる
課長がホワイトボードに隠れているというネタを中山君が素でバラしてしまった事件。段取りわかってたはずなのに阿部さんに(演技とはいえ)強い口調で指示されたら頭が真っ白になってバラしてしまったらしい…;

午前4時34分
「勝手にうたいやがれ」の一本放送されてなかった回を放送

午前4時38分
FAXコーナー 浦川さんの伸びた髪形を突っ込むもの、イノコの登場を願うものなどさまざま というか何気にイノコMAXここで今回初登場、15キロ太ったらしい;

午前4時42分
ゲームセンター看板娘コーナー

午前4時47分
第1部終了間近
FAXコーナーでイノコへのものまねリクエスト、以前見せた「ビートたけし」と新ネタ「坂東英二」を披露、しかし途中で時間切れ

午前5時
第2部開始
シアターで阿部さんの焼きラーメン振舞われる、いいなあ

午前5時8分
岐部さんが課長と電話
放送に乗ってると気づかず課長プライベートなノリ

午前5時14分
キベストバウト続き
3位ときめきメモリアル(事情につき映像使えず、コナミ…)
2位スーパーマリオ2

午前5時23分
シアターに課長帰還!

午前5時25分
問題作「井上の挑戦」放送
イノコMAXと中山君のプロレスゲーム対決
#朝方のテンションもあって個人的に死ぬほど笑いました;

午前5時37分
課長の決意表明
『昼までに10面クリアします!これで間に合うのかな?』
「間に合いません、昼までに16面クリアしないと」
『じゃあ…10面!』

午前5時39分
キベストバウト最後
1位はアトランチスの謎
意外ではあったけど確かにいい回だったと思います

午前5時49分
課長挑戦部屋へ、6面から再開
課長まぶた重い
「大丈夫ですか?」
『無理です』
「ではがんばって」

午前6時16分
課長6面クリア!
『(夜が)明けたなー』

午前6時30分
カメラ阿部料理中という札を残し阿部さんカメラから去る
『自由な番組やなー』

午前6時35分
エモヤンからのヒントキーワード
「ラジオに行く前を思い出せ!」
『何えらそうにいうてるん!』笑う

午前7時
課長ステージクリアしたかどうか記憶力があぶなくなってくる
『(お台場)ガンダム見にいきたいなー』

午前7時3分
ギブは無し
管さんの奥さんが調合したアロマを顔面に噴射、シュッシュッ
『アロマ的というか、屈辱的というか』

午前7時7分
7面クリア!
ゲームセンター看板娘コーナー、課長はトイレへ

午前7時12分
トイレから帰還、8面開始
ラストコンティニュー聴きながら課長
『CDデビューさせる気なのかな、中山を』
「させません」
#いや多分なし崩し的になりそうな気がします(笑)ていうか欲しい

午前7時18分
若手芸人による早朝演芸会
#ジャパニウムというコンビのネタが個人的に面白かったです、どんだけ暴れん坊天狗好きなんだよ!(笑)

午前7時33分
ゲーム再開

午前7時53分
眠い有野課長
再び顔面にアロマ噴射

午前7時57分
『レミングスって誰助けにいってんやろ、どんな話やっけ』
#あなたがレミング達を助けるんですよ!

午前7時58分
エモヤンのヒントキーワード

午前8時7分
『さっきの若手帰ったのかな、えーなーラクで』
有野さん悪口になってます

午前8時21分
8面クリア!
9面は難易度1レミ、簡単?

午前8時28分
朝ごはん、阿部さんによる冷汁「朝がゆ」
うまそう…

午前8時31分
課長への応援メッセージビデオその2
・インベーダーを作った西角氏
・よゐこ部プロデューサー 
・今シーズンの「人生で大切なことはすべてゲーム攻略本で教わった」のコーナーに登場する住職さん 
・タレントの出川氏
・そして以前スーパーモンキー大冒険の「もしもし大作戦」時に電話したカーヤン!当時12歳だった彼も今は16歳の高校生に、すっかり大人になってしまったカーヤンに課長時間の流れを感じる。子供の4年間は早いですよねえ…。

午前8時40分
冷汁飯をCXのカービィこと渡邊さんに譲り、挑戦再開。

午前8時42分
課長長時間の方(笑)のトイレへ
ゲームセンター看板娘コーナー

午前8時45分
阿部さんが選ぶ名勝負、アベストバウト放送
「ゆうゆのクイズでGOGO」の回、本編で放送されなかったゲストのクイズ王と対決したシーンを紹介。
本当は「ああやっぱクイズ王は強いよね」にするはずが課長が勝ってしまい微妙な空気になってしまったという(笑)
しかしそこで奇しくもレミングスに関する問題が出題されてて、「クリアできない場合の最後の手段は?」に対して「リセットして寝る」を選択していた事実!これは生放送の結末の暗示なのか!?

午前9時4分
3の倍数のステージということで中山君登場、ヒントキーワード発表
3つなのに課長が『4つめ?』
あせりながらもアドリブに応えた中山君;

午前9時21分
ゲストとしてアイドリングメンバーが集団で遊びに来る
課長への差し入れのはずだけどどう考えてもCM;
メンバーがひとりづつ自己紹介する中最後に何気なく混ざってるCXのカービィこと渡邊さんが可愛い(笑)

午前9時26分
構成作家酒井さんによるゲーム消しゴムコレクション紹介コーナー
「僕の頭の中の消しゴム・前編」放送
酒井さんオタクさ全開、そういえばバカリズムマンのシナリオも書いてたなあ

午前9時36分
『アイドリングのメンバー、来てくれたのは嬉しかったけど…レミングスどこまで進んだのかとか一切聞いてくれんかったなあ、全然興味ないんやろなー』
挑戦再開

午前9時42分
FAXルーム 攻略法を書かれたFAXに対し懐疑的な課長
結構強情なところあるんだよなあ;

午前9時58分
あまりに進まない課長に管さんが案を

午前10時2分
管さんの案で9面あっさりクリア!
『ふぅーん』
「プロデューサー見事クリア!」
『はらたつー!』

午前10時15分
阿部さん再び料理中

午前10時16分
エモヤンのキーワードヒント
聞きながら課長ウトウト
『あぶないなー、連れてかれそうになった』

午前10時29分
課長トイレへ、看板娘コーナー放送

午前10時31分
ラストコンティニュー流しながら踊る中山君
課長帰ってきて呆然
『トイレこえー』

午前10時37分
10面クリア!これで3分の1

午前10時49分
シアターの前半のお客さんとお別れ、最後はリクエストにお応えして顔面アロマ噴射で締め

午前11時
第3部開始 やっと折り返し
課長冷えピタを顔中に

午前11時39分
エモヤンのヒントコーナー
「口頭では伝えづらいので絵で」
『やってくれてもええのになー』

午前11時55分
苦戦する課長を見かねてエモヤン「一機やらせてもらって大丈夫ですか」
しかしエモヤンも苦戦

午後0時
課長トイレ、しかし帰ってきてもエモヤン進展なし
エモヤン生放送のプレッシャーで課長に返す

午後0時8分
課長エモヤンからもらったチャンス生かせず

午後0時30分
エモヤンの「僕のミスです」に対し課長『いや、みんなのミスやで、このソフト挑戦に選んだことも含めて』

午後0時34分
エモヤンがいいとこまで持っていったところで課長にパス
「有野さんがやるとこを全国のお客さんは見たいと思います」

午後0時38分
11面クリア!
シアター後半のお客さんにとって初めてのクリアシーン;

午後0時40分
阿部さんお昼の海鮮カレーうどんを調理中、麺から打ってる本格派
築地での買出しVTRも流す

午後0時45分
12面スタート

午後0時56分
あっという間に12面クリア!お見事!
喜びもつかのま次の13面は難易度4レミングス…;

午後1時5分
高い難易度のためAD製作の攻略ビデオを流す
囲碁か将棋の講座みたいな映像だけど、攻略ルートはばっちり伝授、あとはその通りにするだけ…のはずだったのに;

午後1時18分
差し入れコーナー
テクモ ジャレコ セガの3社が差し入れというか宣伝に

午後1時26分
お昼ごはんのカレーうどんが振舞われる、すっごい美味しそう…
これにて阿部食堂終了

午後1時29分
最後の応援メッセージビデオ
・星のカービィのクリエイター桜井さん
・2代目ADの笹野さん!やっぱり忙しいのかビデオ出演
#個人的に好きなのでまたいつか番組出演してほしいなあ
・5代目AD高橋さん、小学校で講師をしながら教員採用試験を受けるとのこと、がんばれ!
・そして6代目AD鶴岡君!ADをやめてからは旅をしてアルバイトしながら路上でライブをして過ごしているという…なんだかすごいな;じゅーり、はーちーり♪
#「毎日楽しく過ごしてます」とさわやかに言い切ってたから、多分本当にやりたいことをしてるんだろうね、カッコいいぞ鶴岡君!
・最後は相方の浜口君、ビデオなのに課長が突っ込んだことに対して言い返すという脅威の離れ技!ビデオ越しなのに漫才が成立してしまうコンビ愛がすごい;

午後1時38分
カレーうどんを惜しみつつゲーム再開

午後1時55分
放送チャンネル変更

午後2時7分
いったか!…と思いきやミス!課長らしいけどキツイ;
『こういう感じの14時間くらいです』

午後2時13分
ついに13面クリア!攻略ビデオでやり方見たのに1時間30分くらいかかった;

午後2時39分
差し入れタイム
フジテレビ携帯サイトチーム、11時から始まったラストコンティニューの着うたダウンロードがすごいことになっててサーバーが落ちたと報告。
#俺も欲しい…携帯変えなきゃなあ
サンソフトとカプコンも登場 カプコンはモンハン一色だなあ

午後2時51分
モンハンスナック食べながらゲーム再開
『レミングスのグミとか出ないかな』
食いたくないです

午後3時
クリア目前で予想外のトラップ、ミス。これはショック;

午後3時11分
14面クリア!
ここで予定では仮眠タイムだけどスケジュール押してるのも事実、休むか続けるか課長の選択は!?

午後3時15分
次の面を見て課長仮眠決定 5時までお休み
その間エモヤンと中山君でできるだけ先に進めることに、勇者達の敬礼!
「僕の頭の中の消しゴム・後編」流れる
酒井君熱弁するもキャラの名前間違えてたり;

午後3時23分
課長マッサージ受けながら死んでる
復活のときまで部下ががんばる!
次は15面なので3の倍数担当の中山君が挑む。

午後3時27分
ゲームセンター看板娘

午後3時28分
FAXコーナー、課長の体調を心配する内容多し

午後3時31分
たまゲーベスト「ゲームイン メクマン」

午後3時45分
シアターにて「東島真一郎のたまゲー」流れる
内容は…こ れ は ひ ど い !
#いやこれに対する課長の突っ込みが見たかった!残念。

午後3時58分
たまゲーベスト「基盤屋ジーフロント」

午後4時4分
FAXコーナー、東島のたま「ゲイ」否定的意見多し
管さんの子供からFAXが届いて管さんちょっと涙腺ゆるむ、「もって帰ります」
#いやFAXだから家に原画ありますって;

午後4時10分
中山君から変わったエモヤン見事15面クリア!
最初から江本さんに渡しておけば…

午後4時11分
たまゲーベスト「なつかし横丁」
#ちなみにたまゲーは観たことがあるので、油断してたらここで若林は意識を失ってしまいました;気がついたのは30分後くらい

午後4時22分
中山君不機嫌…なフリ、演技が下手と突っ込まれる;
そしてエモヤン16面あっさりクリア。

午後4時28分
看板娘

午後4時30分
たまゲー「のんびり温泉」

午後4時43分
たまゲー「スーパーゲッツ」

午後4時49分
17面挑戦しながら第3部終了

午後5時
ついに最後の部、残り6時間

午後5時6分
エモヤン17面クリア!
次は18面と3の倍数ながら中山君はやらずエモヤン引き続きプレイ

午後5時14分
エモヤン見事18面クリア
中山君「いやー…すごいですね」
他人事か!
そしていよいよ…課長復活!ここからはシアターでお客さんの前でプレイ。
ADが進めたのは4面
『4面か~』
#いや多分課長だったら1時間半じゃ1面も(略

午後5時34分
課長19面クリア!
#やっぱ休憩したのとシアターなのがよかったのかな?

午後5時43分
エモヤンシアターに参上、今日の最功労者に会場から大きな拍手

午後5時57分
課長冷えピタ装着
#どうでもいいけどせっかくの装着なんだから会場盛り上がってほしかった…誰も何もいわずあっさりでした;

午後6時9分
課長上着キャストオフ
挑戦も佳境の証

午後6時26分
FAXコーナー E缶じ

午後6時34分
苦戦した20面クリア!
残り10面…希望が、見えてきた

午後7時2分
お客さんやタニーの意見を聞きながら、21面クリア!
残り4時間、これは…いけるか!?
そんな中差し入れタイム
バンダイナムコゲームズのおなじみ石川祝男社長から寿司の差し入れ

午後7時7分
22面は難易度最高の5レミングス、今回の山場
攻略VTRを見ていざ挑戦

午後7時24分
道がつながったときのこの興奮!
見事22面クリア!
『レミングス難しいけど100の(観客の)脳みそあればいけるな!』

午後7時33分
ここは若い子に、とエモヤンにバトンタッチ

午後7時42分
エモヤン見事23面クリア!本当にできる子!

午後7時44分
看板娘 #正直「いいから早く!時間ない!」と思いました;
その間課長はトイレ休憩

午後7時47分
24面再開
どうやら課長もお客さんも使うのは同じトイレだったようで、トイレで応援されたと。いいなーツレション

午後8時4分
24面クリア!ゴールが見えてきた!
けれどそこで最後の宣伝もとい差し入れタイム
高橋名人登場!普段なら楽しいんだけど今回に限ってはよく話す名人にハラハラ、お願い早く続きやらせてくれ!

午後8時12分
FAXコーナー マリオ天才少年の秋田君(もう大学生)や宮地真緒さんから応援FAXが。

午後8時15分
名人にもらった本のタイトル「ゲームは一日一時間」が皮肉に感じる中25面へ

午後8時33分
なんとか25面クリア!
ここまできたら…本当にやれそうだ!
しかし次の26面は本当の山場!攻略VTRを見ていざ挑戦

午後9時9分
苦戦する中エモヤンにチェンジ

午後9時22分
エモヤン課長に返す この面は本気で難しい…

午後9時32分
FAXでも色々意見がくるが依然苦戦

午後9時45分
シアターのお客さん達とご意見会、みんなの力を合わせるんだ!

午後9時47分
大苦戦の末ついに課長26面クリア!
『(お客さんに)ありがとう!』
「「「ありがとおおおーーー!!!」」」

午後9時55分
これまた最高難易度といわれた27面をなんと一発クリア!
間違いなく今の課長にはゲーム神が宿っている!
けどそんな中最後の看板娘コーナー

午後9時57分
スタッフ・シアター全員に緊急指令、全員冷えピタ装着
#もちろん観てる若林も装着しました!(笑)

午後10時16分
合格ラインギリギリ1%超えで28面クリア!
魅せすぎでしょ課長!

午後10時36分
めっちゃハラハラしながらも29面クリア!
ラスト1面!奇跡の舞台は出来上がった!

午後10時48分
最終30面、見事クリア!!
またしても奇跡を起こしてしまった課長とゲームセンターCX、ちょっとできすぎじゃないかよおおお!?本当にすごい!すごすぎる!!

24時間戦い続けた有野課長、そしてエースとして戦ったAD江本さんにむけ会場で大きな拍手が。
管さんいわく「今回失敗すると思った、失敗して来年またやりましょうと言うつもりだった…だが成功してしまったのでもうやりません!」おめでとう!!(笑)



 

こうしてゲームセンターCX24時間生放送は最高の興奮と共に奇跡のラストで締めくくられたのでした、くあーすげえなあ!これだから自分この番組やめられないのですよ!

また新たな伝説を築いたCX、これからも独自のユルさと感動を見せ続けてくれることを願います…!
♪ラストーコンティニュー!♪

延々長く記録しましたが;最後まで読んでいただきありがとうございます!

最後にFAXで送った4コマを、誰も寝落ちしなくてよかったよかった。

09083102

|

« ラストコンティニュー | トップページ | 半年打ち切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストコンティニュー | トップページ | 半年打ち切り »