« KO | トップページ | 激震!ゲームセンターCX24時間生放送 »

2009年8月30日 (日)

ラストコンティニュー

090830 ゲームセンターCX24時間生放送無事終了しました、いやー、最っ高っでした!!
さすがに今回はダメじゃ…と何度も思ったけどラストはまさかのギリギリクリア!またしても 神・降・臨 ! 
生挑戦のこのグルーブ感、トリハダものでした…!

というわけで自分昨夜から24時間ほぼ寝ないで視聴してたけどテンション上がっちゃって落ち着きません(笑)
今のうちにとっといたメモを頼りに録画した24時間映像のお気に入りシーンをチャプター分けしておこうかな…できれば明日の日記で24時間に起こった主なことの一覧をまとめておきたいところ。明け方のイノコVTRは死ぬほど笑ったなあ;

あっと、そいやシンケン&ディケイドも観なきゃ、まあ皆さんの話題でだいたい最終回の内容は察したけどね…(苦笑)

|

« KO | トップページ | 激震!ゲームセンターCX24時間生放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KO | トップページ | 激震!ゲームセンターCX24時間生放送 »