« 戦わなければ生き残れない | トップページ | ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり »

2009年8月 5日 (水)

タオル投入

090805 昨日のゲーセンCX「パンチアウトに挑戦」、聞いたときは「みんなのニンテンドーチャンネルでやればいいんでない?」とか思ってたけど、シンプルだけに勝負の優劣がわかりやすく結構手に汗握ったなあ。あと新ADの二人がようやっと美味しい(面白い)トコあったのもよかったね。
ていうか番組本のゲームセンターCX COMPLETEが出てるの忘れてた;コンティニューの再録記事も多いとか聞くけど阿部サンの漫画が載ってるなら買うしかないじゃないか!

んでもって月末の24時間生放送、一般閲覧者を募集するとのことで。それ自体は嬉しいんだけど、どうやら2部に分かれての入れ替え制らしい…つまり「放送開始の土曜日夜11時から翌朝11時までの部」と「日曜の昼11時から放送終了の夜11時まで」のどちらかに参加とのこと。
う、うーん;参加するならラストが見れる後半がいいけど、そしたら終電無いお台場に放り出されるのか(しかも24時間貫徹状態で) それに会場に行くまでの移動時間は放送見れないわけだし…ちと厳しいなあ;会場で一緒にグルーブ感味わいたいというのもあるけど、大人しく家で作業しながら全編見続けた方がいいのかもしれない…。
まあ締め切りまでまだ期間あるし、もうちょっと悩んでみようかな。

そいやゲームといえば明日はクライマックスヒーローズの発売日か、雑誌の評価はいまいちだったみたいだけど;そこは我々には「思い入れ」がある! とりあえず押さえておこう…カブトのゲームはよく出来てたんだけど。

以下web拍手レス

 

>東映チャンネルと言えば確か、「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」も今度やるとか言ってましたな
去年観たっきりなのでそれもお目当ての一つです

>EZデバ買いそこねた思いを海外品のスプデバで抑えたZE! 大雑把な作りですが”デカイ!”ってだけテンションあがりますよっ!
輸入ショップで見ましたが確かにでかかったですね;置き場所の問題があるけどあの大きさは確かにちょっと魅力ありますな…

>次回は龍騎の以外を書いて下さい。
龍騎は嫌いですか?

>USA版龍騎を見ると如何にもアメリカって言う感じが……
日本のフィルムを一部使いまわしつつあっちのノリのお話をやるのでその辺の相違も楽しみです

>ゲームセンターCXで挑戦したパンチアウト難しいですね
自分やったことはないですが面白そうでしたね

>ちなみに、龍騎とディケイドどちらが描きにくいお顔ですか?
うーん、スリットが細かく曲面な分龍騎の方が描きづらいですかね、ディケイドは夏の本でたくさん描いたので描き慣れたというのもありますが;

>海外版でもカニはカニかな? 
なんかそんな感じみたいです(笑)

>ショッカーミサイル(仮称)なんて誰が考えたんでしょうね;
死神博士か!?お爺ちゃん酷い!

>そう言えばディエンド娘ってやりましたっけ?
まだ描いてませんでしたね、ディエンド自体自分ほとんど描いたことない気がします;

>そういえばユウスケ、ここのところよくクウガに変身していません?(活躍の有無に関係なくw) 
アマゾン編の予告でも変身してましたね、活躍してくれ…;

|

« 戦わなければ生き残れない | トップページ | ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦わなければ生き残れない | トップページ | ディケイドモードの各ライダーが元の名前でちょっとびっくり »