« ムービー | トップページ | 旅は続く »

2009年8月 8日 (土)

2009年夏コミ販売情報

090808 いよいよ来週夏コミです!というわけで改めてギコガコ堂の配布物一覧をお知らせします。

 

8月16日日曜日
東ラ-46b「ギコガコ堂」

新刊
しゃまるでございまーす総集編

\1000

シャマル4コマ&コミック本
紹介コーナーはこちらです

新刊
スーパーヒーローライド
\1000

特撮ヒーロー合同誌
紹介コーナーはこちらです

既刊
しゃまるでございまーす えくしーど!
\500
E-T (エグゼリカ本)
\500

その他去年までの既刊も少数持っていく予定ですが、机に置いてない場合がありますので探している既刊がありましたらお気軽に売り子にお申し付けください

また今回合体参加なので小作人列伝!!さんの新刊なのるんです総集編2他既刊も取り扱ってます。

2009natuomake 会場特典としてギコガコ堂新刊「しゃまるでございまーす総集編」と小作人さんの新刊「なのるんです総集編2」を同時購入された方に先着で特製トートバッグを差し上げます。

また「スーパーヒーローライド」には書き下ろし漫画ペーパーを先着特典として付ける予定です、これに関しては現在準備中ですが;なるべく数用意するつもりですが無くなってしまった場合はご容赦ください。

というわけで夏コミ3日目は東ラ-46「ギコガコ堂」&「小作人列伝!!」に是非お越しください、お待ちしております♪

また新刊2種は共にコミケ同日からとらのあなさんとメロンブックスさんにて委託開始予定ですので、会場に来られない方はこちらからもどうぞ。
とらのあなさんでは予約も受け付けてます。

しゃまござ総集編予約
↑しゃまるでございまーす総集編予約ページ

特撮合同誌予約
↑スーパーヒーローライド予約ページ

さて、引き続きイベント準備しないと…なんだかんだでコミケ直前まで色々慌しいです;でも明日は休もう。

以下web拍手レス

 

>今日、劇場版555をケーブルテレビで見てたんですが最後の「一万人エキストラ」クレジットの中に真田アサミさんがいるそうなんですが、どこら辺か、分かります?
ヴィータの中の人が参加されてるのは聞いてましたが、さすがにちょっとわからないですね;

>やっぱり京都では上映しないのか……。
今後上映館増える可能性もありますから、期待しましょう!;

>僕も一面広告見ました。やっぱ保管はデフォでしょ!!
見つけたときはビックリ&嬉しかったですね

>龍騎ってライダーもさることながらミラーモンスター好きですね。マグナギガとか。
メカっぽさがあるのもミラーモンスターの魅力ですかね

>先生!八神家(A’s終了後)とイマジンズのコラボが見てみたいッス!ザッフィーにビビる桃。シグナムをナンパして成敗される亀。ヴィータと将棋を打つ熊。リインを追いかけ回す竜。シャマルに料理を教えるおデブ。はやてを姫様抱っこする手羽。八神家とイマジンズは色んな意味で相性がバッチリだとおもうのですが、どうでしょうか? 
それぞれぴったり合いますね、和みます

>ジャンルの近い人気映画の同タイミング公開は、食い合いではなく相乗効果になるみたいですよ。片方を見に行けば、もう片方のCMやポスターなんかも目に付きますし。
なるほど、良い具合に効果が出ればいいのですが

>クライマックスヒーローズのディケイドモードは、士が記憶を失う前の物語なんじゃないかと勝手に妄想してました。あ、でもそれじゃディケイドモードでコンプリフォームになれる説明がつかないか…(byヤッサバ隊長
やはりテレビとは違う別の士の物語として捉えるべきですかねえ

>オールライダー対大ショッカー・・・仕事の休みが昨日と今日逆だったら初日に見にいけたのにOrz
オオゥ…気になりますよね…

>なぜ、来年に上映にするかよ。
そう言われましても;

>昼間劇場版ディケイド公開を記念しての番組が放送されたけど、色んな意味で注目されていたな仮面ライダーシン;(まぁ、確かにインパクトあるけどw)
すっかりいじられてましたね;

>アタックライド、ウイングロード!!(スバルのカード)←また思いつきましたw
ファイナルアタックライド、ススススバル!ディバインバスター!

>いよいよ明日ディケイドにアマゾン登場、どんな活躍を見せるのでしょうか?
30年以上の時を超えて再び活躍するアマゾン!楽しみですね

|

« ムービー | トップページ | 旅は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムービー | トップページ | 旅は続く »