« 前夜祭 | トップページ | 冬の申し込みも完了 »

2009年8月16日 (日)

2009年夏コミ終了

09081601 コミケ最終日無事終了しました、一般・サークル共に参加された皆様お疲れ様でした。

今夏のギコガコ堂ですが、本当に想像以上の大勢の方に来ていただきびっくりしました;おかげさまでスーパーヒーローライドの方は午後には完売いたしましたが、ちょっと自分の対応できるキャパを超えてました…;
もちろんこれは一緒に合体参加した小作人列伝さんと、特撮合同誌に参加していただいた作家様方の力によるところが大きかったのだと思います。

また列形成をしてくださったコミケスタッフの方々、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした;行列ができるとは思ってなかったので準備不足につき頼りっきりになってしまいました…。

あと先日の日記で「午後からスケブ受け付けます」と書いておきながら、あまりの忙しさに物理的に不可能ということでせっかく来ていただいたスケブの依頼を今回はすべてお断りしてしまいました…本当に申し訳ありませんでした!;
今回は大勢の方に来ていただきありがたかった反面、反省点も多かったです…。今後のイベント参加の課題としてしっかり受け止めたいと思います。

09081602 なにはともあれ、ご来場いただいた皆様今日は本当にありがとうございました。
次のギコガコ堂の参加イベントは来月のリリマジです、…もうすぐじゃん;がんばりますー。

あっと、冬コミの申し込み締め切りは水曜日までだった、サークルの皆さんお忘れなきよう、冬の申し込みするまでが夏コミです!(笑)

あ、新刊は2冊共本日からとらのあなさん・メロンブックスさんにて委託販売中です、ご来場されなかった方も会場で手に入らなかった方も是非よろしくお願いします。

とらのあな通販ページ

メロンブックス通販ページ
なんかメロンにリンクうまく飛ばないな…;右サイドバーのコーナーからどうぞ

|

« 前夜祭 | トップページ | 冬の申し込みも完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭 | トップページ | 冬の申し込みも完了 »