« お嬢様降臨 | トップページ | みくった »

2009年7月 2日 (木)

PSPでみっくみく

090702 本日PSPソフト初音ミク-Priject DIVA-が発売されましたー、のでミク描き。
ホントは発売記念にともっとしっかりしたの描きたかったんだけど、ちょっと今は時間無いっす;

以前話題にしたように若林のイラストがゲーム内に収録されているようなのでご興味のある方は是非遊んでみてくださいな。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

販売元:セガ
発売日:2009/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分はありがたいことにソフト頂けるそうなので届くのを待ちます、んーでも今はちょっとじっくり遊んでいる時間無さそうなんだけどね;7月中ごろまでは作業集中しないとなあ。

以下web拍手レス

 

>先日とあるワケでスタジオ秘密基地刊「ただもれで2005」を読ませていただける機会があったのですが・・・、なんとびっくり若林さんの最初期(ですよね?)のなのは漫画が!。この頃から今に通じる作風で驚きました。シャマルさん1コマしか出ていませんけど(笑)
うっはあ!ありましたねそんなの!(笑) いやあの頃は回りになのは語れる友人もいなくて、それでもあまりの好きさにかなり暴走気味に描いてた気が…下手さもあってちと恥ずかしすぎるので胸の内にこっそりしまっておいてください(笑) まだギコガコ堂も存在してませんでした、懐かしーなあ…

>ディケイドの映画にクウガの新フォームが出てくるとは・・平成ライダーの中でクウガだけ映画化してないからかな?
ユウスケがついに報われる!

>PSPミク買い損ねましたorz ギコガコさんのミクが見れるのは再入荷後になりそうです。
結構品薄なのでしょうか;さすがミクだ…

|

« お嬢様降臨 | トップページ | みくった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢様降臨 | トップページ | みくった »