« 完成!トゥアッ! | トップページ | ガンダム台場に立つ »

2009年7月28日 (火)

シンジ君モテモテ

09072801 昨日入稿で出かけた時にようやっと劇場版ヱヴァ破観てきました。
なるほど皆が言うようにすごかった、序はそんなに当時とお話変わってなかったけど今回は随分変更されてたね。テレビ版と同じ場面で「あーこうなるな」と思うところがあちこち変わってたりしたので驚きました。
新キャラのマリはまだよくわからないけど軽めで好戦的な雰囲気は好み。しかしアスカが不憫や…。
なにはともあれ次回どうなるかね、旧作とはすでに全然違う流れになっているので。

つかもとさんと観たけど、観たあとはエヴァ放送時リアル厨二病だった者同士終始和やかに語りあいました、こんな感じに。

09072802 しかし直後映画館の壁いっぱいに貼られてたディケイド映画のポスターに大はしゃぎ、楽しみですのう。

む、なんかなのは系で色々新情報が聞こえてきた…まあ明後日メガマガや娘型が出たらまた話題にします。

以下web拍手レス

 

>だいたいわかった 
>だいたいわかった。反省はしてない

この世界も破壊されてしまった…!

>なんてこった!!ゲームセンターCX夏の24時間放送がフジテレビNEXTとTWOの二チャンネルで一部と二部に分かれて放送するなんて!TWOはセットメニューで入ったから見れるけどNEXTは見れない(泣)。8月は東映チャンネルに加入すべきか悩んでるところなのに。NEXTまでは予算的に厳しい。
何気に月額高めなんですよね;

>ディケイトとコラボさせたら……士が危ないじゃないのか?なのはのSLBだけでも相当危ないのに?
ファイナルアタックライド ななななのはぁ!

>総集編、楽しみですね~初期の頃のは全然ノーチェックでしたので(ぉぃ)というか新刊第2弾のシルエットが…通りすがりのあのキャラですと!?【び~まっくす・つぅ~】
>アギト フィギュアーツ フレイム&ストームは…仕事なので買える訳がありません(涙)web販売でもいいから再販してほしいとこですがどうなんでしょうね…【び~まっくす・つぅ~】

新刊是非よろしくです♪ フィギュアーツの再販はどうなんでしょうね;

>今週のディケイドは期待通りに面白かった。RXの世界はTV版の続きかと思ったのにクライシス帝国の皇帝がいるって事は違うみたいですね。来週はBlackとの絡みが楽しみです。そう言えば劇場版の劇中映像流れてましたが相変わらずモモタロスは自由な様ですね。モモタロスらしいと言えばらしいんですが。3つのFFRの同時展開は燃えるものを感じます。
RX編よかったですね、劇場版ももうすぐ!

>士は霞のジョー扱いだった、今週のディケイドは士が自分が旅をしながら闘う理由を再確認するための回みたいなところがありましたね。 
>そんなディケイドは来週のブラックの世界の次は大ショッカーに支配されたアマゾンの世界にいくみたいです。

まさかアマゾンとは、十面鬼が意味深なデザインです…

>おじいちゃん、意外に酷い事するなぁ。それとも死神博士としての性格が出てきたのか?
キバーラは結局なんなのでしょう;

>blackRXついに登場!!、倉田さんの変身シーンblackRX放送から20年もするけど、変わってないです
感慨深いですね

>明日からBS2でガンダムの放送をしますよ 金曜日までガンダムを放送しますよ 第1夜機動戦士ガンダムTV版放送、第2夜は0083の劇場版と08小隊劇場版、そして劇場版ZガンダムⅠの放送 第3夜はZガンダムⅡとⅢ、第4夜はガンダムZZ、最終夜は逆襲のシャアを放送します、今から楽しみです
宇宙世紀スペシャル、いいですね

>最初の頃のしゃまござを持っていないので、しゃまござの総集編めちゃくちゃ楽しみです!!
どうぞよろしくお願いしますー!

>来週のディケイドはブラックとRXの変身が同時に見れるなんて楽しみすぎる!!
夢のダブル変身!

>南光太郎、かっこよかった~さすがは先輩ライダー。
威厳が出てましたね

> 初期からのAsでの話がやっぱ印象的だけになのフェズがロリなのがなんか嬉しい~
やっぱり9歳時のエピソードも好きですからね

>次回のディケイドは今回以上にぶっちぎりな展開になりそうです
ダブルブラックでぶっちぎるぜぇ!

>新刊の表紙、(総集編だけに)てんこ盛りですね
たっぷりの内容でお贈りします!

>[しゃまるでございまあ~す!]本,とても楽しみです!今日の[ディケイド]前編でしたが,昭和ライダー観ていた者にはぐっとくる!話でした!士の[覚悟]は,RXの光太郎と同じ物になれたと思います.(自分也の考えですが,ひょつとしたら,鳴滝さんってディケイド上での信彦かもしれませんね…)後編も勿論ぶっちぎるぜっ!!byガントラス
後編も楽しみでうぎますね!

>明らかに別人なのに士を霞のジョーと誤認する光太郎やクライシスの連中って一体;(それともジョーが士に似ているのかな?)
カッコだけで判断?;

>ついにFigmaロリなのフェイ・ヴィータ発売決定ですね!それにしてもヴィータの方マッシブ過ぎる・・・orz
ロリ素体発表で今後の商品展開も楽しみです

>今週のディケイド、クウガの登場12秒w
足手まといて;

>ディケイドとRXの戦いを夏海がすぐ止めたのが良かったです。光太郎の冷静な対応にも拍手。しかし、「君のその真っ直ぐな瞳を信じよう」とか、彼だから成立する台詞ですよねwま、そこがいいんですけど(笑)。
光太郎は本当にイイ!(笑)

>逆光の中で変身するBLACK、格好よかったです。BLACKとRXが揃い踏みするあたりもディケイドがお祭り作品だと思い知らされますね
最後までこのテンションで突っ走ってほしいですね

>こ、このシャマルさんは、超々々々イイ感じ!! 是非とも『買い』ですね!!! あ、もちろんギコガコ堂のC76新刊も『買い』ですからっっ ※間違ってコメント欄にも書いてしまいましたスミマセンorz
いえいえ、是非よろしくおねがいします!

>???ここが「シャマルの世界」か…」 こんな想像してしまいましたが当たってますか?w 
それはそれで面白そうですね!

>新刊の予告見ました^^しゃまるさんシリーズは「対ネガシャマル」と「その名はイクス」しか持ってなかったので今回の総集編はとても嬉しいです。必ずゲットしますね☆予告の最後のページ、新刊二冊目の表紙の絵を見た瞬間、私の頭の中が『ファイナルカメンライド』しました^^もしかしてと思いますがしゃまるさんとディケイドのクロスな同人誌ですか?それともディケイド単体の同人誌?どちらにしても楽しみです。続報待ってます^^
週末には告知いたしますので、ご期待ください♪

>シルエット大体分かりました(笑)通りすがりのあの人ですね
今度はいずこを通りすがるのか?

>ザフィーラがポケ●ンみたいで可愛かったですね~♪
ちょこんといるのがよかったですね

>ザフィーラがハイテンションになってるぜ!! 
>「とうとうフィギュア化だヒャッハー!!」ってなぁ!!

なんだかんだで嬉しいですよ!

>犬………おまけって……………。
いつかフル可動で…!

>どうやら、若林さんにとってとてもよい息抜きになったようですね。
おかげさまでなんとか

>小さかろうが、獣モードだろうが、ザフィーラがいたことに全俺が感動したー!!
ついに待望の発表ですからね!

>近くのマリンスタジアムで行われた高校野球千葉県大会決勝では熱中症で倒れる人も居たとか、待ち時間がもっと長かったら大変でしたね
夏コミはもう少し日光が押さえ気味になってくれればと思います;

>アルターシャマルさんカッコよすぎる!!守護騎士の中で一番カッコイイ!!
カッコいい!お美しい!

>制服姿のなのフェイもいいけど無印とA’sのバリアジェッケトのフィグマは出ないのかな?
やはりそれも欲しくなりますよねえ

>大丈夫、若林さんがロリコンじゃないのはだいたいわかった。から。(絵の一点を見つつ
大きいことはいいことだー

>ちょいデザ違うけど9歳版と守護騎士でA'sの数々の名場面再現したいですよね~魔法着ばかりなんで制服のフィギュアもありがたいですわ
制服の二人は心安らぎますね

>新刊入稿お疲れ様でした。しゃまござ総集編も楽しみですが、シルエットのディケイドらしい影、気になります。
>しかし、昨日のディケイドで2人の南光太郎(BlackとRX)、衣装もそれぞれ当時をイメージした衣装でリアルタイムで見ていた世代にはたまらない展開だったと思います。しかし、あのアポロガイスト人間体、鎌田さんに似ているような・・・ 確かワタルと明日夢も・・・ ハッ(゜Д゜;) そこは突っ込んじゃ駄目(笑)

新刊2冊、どちらもご期待ください! 光太郎は本当世代なのでたまりませんね!

>ちょっと待て!9歳版のはやてはどうした!?俺の嫁は!?チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
劇場版2作目の時には…!

>よくぞ、よくぞやりとげた……っ!!
やりとげました!何度もやばいと思いましたが!

>お疲れさまでした!無事脱稿出来ておめでとうございます。当日を楽しみにしていますね。
こちらも当日お待ちしております!

>新刊脱稿とワンフェスレポートお疲れ様でした。新刊も楽しみですが、アルター版シャマルさんの凛々しいこと・・・ (T^T)ザフィーラも子犬モードで登場、守護騎士全員揃いましたね。そしてFigmaでヴィータ副隊長と9歳なのはとフェイト(MOVIE版?)もスタンバイ中。主はやての9歳バージョンも欲しいですね。
今後もなのはフィギュア大攻勢ですね!

>明日出る将のfigmaを忘れなさんなよ!Asでよく見たシャマルさんとの並び姿を早く再現したいズェ
シグさんいよいよ登場!

> シャマ林~っ!?(ぇ しかし、本当にお疲れ様です!総集編&二冊目楽しみにしてます!トゥアッ!
お楽しみに!トゥアッ!

|

« 完成!トゥアッ! | トップページ | ガンダム台場に立つ »

コメント

うー興味ありありです。。

投稿: 瑠璃 | 2010年5月15日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成!トゥアッ! | トップページ | ガンダム台場に立つ »