« ガリガリ | トップページ | 23時から23時まで! »

2009年7月 7日 (火)

かーなーりー 厳しい!(作業的に)

090707 今日は七夕、というわけでゼロノスを描く!
♪デュアル仕様 ベガ! アルタイル!

ライダー少女にしようかと思ったけど色塗る時間ないのでお預け…うーん厳しい;

ちょっと前に友人から大量のうまい棒をいただいたんだけど、作業中サクサクやってたら気がついたら無くなってた、ホントうまいなあれは!買い足しとこう…ますます太るね!(わかってるならやめろっての;)

以下web拍手レス

 

>俺が手伝えることだけはweb拍手で応援することしかできません。でも、がんばって!僕らの先生!僕らのウルトラマ(スペシウム光線 
応援が力になります!

>そうかぁ「バスターオプティマスプライム」の「バスター」って 「破壊大帝」って意味かぁ。とうとう公式で認めちゃったよぉ~(マテ
めっちゃ大暴れでしたからね!

>バスターオプの仕様を見てたら商品展開が某B社みたいで凹む。通常仕様の頭部も付けてオープンフェイスと差し替えにしてくれないの?とかね。オプティマス自体ただでさえ高いのに通常オプ+JF+バスター揃えるだけでも2万かかるのに…。
そうですね、マスクは差し替えにしてほしかったです;

>シャマルさんの おっぱいマウスパッドが出たら 買いますか?
絵柄によりますね(買う気かい;)

>ミクのゲームで若林さんのイラストが出た時、「サウンドウェーブ何処だ!?」と一瞬探してしまったw
さすがに退出願いました(笑)

>今期の新アニメ、ロボ成分が少ない…ていうか殆ど無い(まぁアクション系はあるからいいけど、やっぱ物足りない)
アニメではロボ分不足気味ですねえ

>正直、555のアクセルやカブトのクロックアップ欲しくありません?(でも副作用(?)が…)
今すぐ使いたいです!間に合え原稿!

>新刊2冊ってマジですか!!嬉しすぎて涙が出そうです。
ありがとうございます、がんばりますよー!

>頑張れ管理人さん、腕の痛みは休んだ方がいいです。
少し休めつつガリガリ作業です!

|

« ガリガリ | トップページ | 23時から23時まで! »

コメント

若林さん、シャマルさんやライダー、TF等、いつも素敵なイラストで大変楽しませてもらっております。

実は、若林さんやギコガコ堂を応援している皆様に折り入ってお願いしたいことがあるのですが…。

現在、国会で成立が審議されている「児童ポルノ法改正案」はご存知でしょうか?
この案が通ってしまうと、最悪子供の写真を持っているというだけで逮捕という事態を招きかねない悪法が成立してしまいます。
また、アニメや漫画等も規制され、創作活動すら出来なくなります。

http://www.shomei.tv/project-1025.html
↑のサイトの署名に協力の上、お知らせの方にも協力をして頂きたいのです。
これまでも同じ様な話は多々ありましたが、今回はかなり深刻な様です。
どうか、若林さんや皆様のお力をお貸ししてください。
私も知人からメールで教えられたのですがこの案が通ってしまうと本当に不味そうなのでご迷惑かと思いましたが書きこまさせていただきました。
また、出来ればご友人などにも知らせて理解を求めると共に、反対に協力するよう呼び掛けて欲しいのです。

若林さんの今後の創作活動の為にも、何卒よろしくお願い申し上げます。
追伸。
夏に向けての執筆作業、お忙しいとは思いますが、体調には十分お気をつけ下さいませ。

それでは、失礼いたしました。

投稿: PIGオー | 2009年7月 8日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ | トップページ | 23時から23時まで! »