« 息抜き | トップページ | Wのベルトとかは出展されてないんかな »

2009年7月15日 (水)

ピンク船

E107 画像は5月のトランスファンケットで出したコピー誌の裏表紙。エネルゴン!そういうのもあるのか!

というわけでここのとこ作業やら何やらで慌しくてちょっと気持ちが疲れてきたので、今年の海外ボットコン限定品のエリータワン買いました、どんな流れだ;
いやショップで比較的安かったのでつい…(ついじゃねえ)

キャラクター的にも初代アニメでコンボイ司令官の恋人という設定なので、司令官好きとしては押さえてはおきたかったので。

以下適当に画像

 

E103

ビークルモードは船、どピンクです。
ファンシーな雰囲気だけど機銃やらミサイルランチャーやら積みまくっててなかなか物騒。元々ギャラクシーフォースのデストロン兵クロミアのリペイント品なので。

トランスフォーム

 

E108

船底割ったらM字開脚でコンニチワしたのはさすがに吹いた、この型触ったの初めてだけど聞きしに勝るガワ変形っぷり。

E101

でもそのおかげでプロポーションは非常に良好、さすが司令官の恋人はスタイルいいですね。
前述の通りギャラフォのクロミアそのままの色変えなんだけど、もともと頭部のデザインとか似てたので結構それっぽい。
しかし背中のマント(?)の模様、なんかこうゲッターを思い出す。

 

E102

恋人と再会…似てるけどそれは別人だ!悪い奴だ!

 

E104

本物と、この初代司令官とはデザインのノリが全然違うので並べてもあまりお似合いではないかなあ;

 

E105

コンボイの若き頃・オライオンパックスと、若いのに老け顔とはこれいかに。今更ながらやっぱりチャーのリペでオライオンというのはちと無理が、せめて顔変えてくれればなあ…。

 

E106

やっぱりヘケヘケ司令官が一番似合ってるね、こうして並べると嬉しくなるなあ。

 

2shot

エリータワンよシークレットパワーで時間止めて俺の原稿作業を助けてくれまいか、まあ使ったら彼女死ぬんだけどね!(酷)


そんなわけでボットコン限定エリータワンでした。今年のボットコン品も絶妙なキャラチョイスで色々気になるんだけど、お値段もそれなりにするのでなかなか手が出しづらい;スカージ・レオザック・バンザイトロンあたりはいつか欲しいなあ…。

今更だけど去年のボットコン・シャッタードグラスセットが欲しくてたまらない、いや単品で悪コンボイは手に入れたけど;封入されてたコミックが読みたくて読みたくてしょうがないー!イベントか何かでコミックだけ売ってたりしないかなあ…。

|

« 息抜き | トップページ | Wのベルトとかは出展されてないんかな »

コメント

管理人さん、 難波の店では見本の為開封のボットコン2008の全部セットが12万で売ってますよ。

投稿: りょう | 2009年7月15日 (水) 22時49分

すみません。書き忘れてましたがその店にそのコミックも置いてありましたよ。

投稿: りょう | 2009年7月15日 (水) 22時55分

じゅうにまん…まあそのぐらいはしますよねえ; 厳しいなあ

投稿: 若林まこと | 2009年7月16日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ | Wのベルトとかは出展されてないんかな »