« Wのベルトとかは出展されてないんかな | トップページ | 祭りの季節 »

2009年7月17日 (金)

ステ弁

090717 今日のラクガキも特に誰というわけでもなくなんとなくで。

近所にホモ弁ことほっともっとがあるんだけど、そこで現在期間限定で売ってるサーロインステーキ重がお気に入り。肉が柔らかくボリュームもあり、2種類のソースはどちらも好みの味でお値段も比較的リーズナブル。年中食えるようにしてくれればいいのになあ。

昨日に引き続きおもちゃショー関連の情報がちらほら聞こえてきてるけど、個人的に気になるのはSIC超クライマックスフォームとか。実はSICクライマックス(&ウラ)持ってなかったのでこれはいい機会、映画の中でもカッコよかったしね。
んーまあ例によってちと割高だけど;つか今回は東映ヒーローネットで販売なんか、フィギュアーツとかと一緒に魂webで扱ってくれればいいのにややこしいな;

|

« Wのベルトとかは出展されてないんかな | トップページ | 祭りの季節 »

コメント

何気についてるほっぺのご飯粒がイイ!
と感じている私がいます。

DCDの黒RXの世界、アポロ様が出る様ですね。
ライドロンは果たして出られるのかな!?

投稿: I.A. 音波 | 2009年7月18日 (土) 16時04分

大食い娘っ子は好きです、こう元気な感じが

投稿: 若林まこと | 2009年7月18日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wのベルトとかは出展されてないんかな | トップページ | 祭りの季節 »