« ステ弁 | トップページ | 夢の共演が次々と »

2009年7月18日 (土)

祭りの季節

090718 相変わらず作業、来週あたりには新刊情報告知できれば…と思います、がんばらねば。
外から祭り太鼓の音が、そんな時期か。思えばここ数年毎年夏コミ原稿描きながら祭りの音聞いてる気がするな、多分今後の人生当分はこんな感じなんだろうなーとか。

そいえば今日発売のデバステーター、見事にミッション失敗。まさか開店前に行っても目の前で瞬殺とは思わなんだ…ホントに出荷数少なかったんだなあ。ガチ凹み。
けどありがたいことに救いの手が!なんとか入手できそうです…助かった。

こうなってくると気になるものは何でも早めの予約を、とは思うんだけど以前にこんなこともあったのであんま通販予約はしたくないんだけどね…うーむ。

そいや今日のおもちゃショー一般公開日はどうだったんかな、とりあえず来週のワンフェスには行きたい!そのためには脱稿せんと…そろそろファイナルブーストのタイミングか。

明日のスーパーヒーロータイムが本当に楽しみだ、それ見たテンションで駆け抜けよう。

以下web拍手レス

 

>Wのベルトはディケイドのベルトを超えることは出来るかな?サウンドやギミックなど等
毎年凝ったギミックで楽しみです

>覚悟することは幸福だとどこぞの神父が言ってましたが…EZデバが手に入らないかもしれないという未来を覚悟する勇気は私にはありません;
身を切られるような辛さです…;

>ドラクエⅨでは4人まで仲間を作成出来るとか。よし、勇者シャマルと仲間達を作成するか!いや、それとも勇者をはやてにしてシャマルを僧侶にすべきか?先生的にはシャマルさんの職業は何ですか?
遊びn…やはり僧侶あたりが妥当ですかね;

>去年放送されたキバの変身ベルトをラインナップに入れている食玩の伝説のライダーベルト2は何かがおかしい。 
>道考えても去年にキバシリーズで販売された食玩で持ってる人多そうなのになぜ品名を変えてまで再販するんですか? 
>案の定近くのスーパーじゃキバの奴だけ売れ残ってましたよ

んーまあ今年から見始めた人もいるでしょうし、何よりそれだけハブられるとそれはそれでファンは嫌なんじゃないかと; 

>次回のゲームセンターCXで挑戦する源平討魔伝はチェルノブ以上の難易度なのではないでしょうか?
知ってはいますが実は未プレイなので、どんな結果になるか楽しみです

>平成ライダーもはや十周年。昭和ライダーも合わせるとその数はかなりのものに。これだけいるとスパロボ大戦ならぬオールライダー大戦が作れる気が。出たら間違いなく買うな。TFもスパロボに参戦しないかな?
そういえばスーパー特撮大戦ってゲームがありましたね…

>ディエンドライバーを持てば人間だろうとアヤカシだろうとカメンライドできるのは平成ライダーらしいと思うんですけど、 
>まさかアヤカシの弱点である水切れの危機まで破壊するとは…ディケイドよりもディエンドの方が危険なような気がw

そういえば結局ディエンドライバーをどうやって手に入れたとかまだ明かされてませんね

>原作よりかっこいい超クライマックスフォームw
なんだこのビラビラ!

>若林さん、アルタースバルさんのぽんぽんがとんでもない事になってます
スバルはおなかも胸も足も魅力のかたまりですね!(アホゥ)

>弁当食べてるのノーヴェですか?彼女ならこんなラフな格好してそうですね(あとこれはこれで良いですw)
特にキャラ意識してませんでしたが、確かにちょっとノーヴェっぽくなりましたね;

>「ホモ弁」…。かつての「珍ポ」並みにギリギリな略称だな;
ほかほか弁当がホカ弁なのでその流れでほっともっとはこう呼ばれても仕方ないかと…ほと弁よりマシかと(下品っ!;)   いやほっともっとはよく利用してて好きなんですけどね;

>ふと新仮面ライダーWを見ててふと思ったんですが、二人で一人のバロムライダーなWですが声ってどうするんですかね?①ひたすら無口(必殺技は機械音声)②ライダー時のみ声優担当③ゴテンクスみたいな担当俳優二人による同時発生。①だと子供受けしなさそうだし③だと俳優さん達が慣れるまで大変そうな気が。劇場版ディケイドでWがしゃべるといいんですけどね。
クライマックスフォームみたく複数でやりとりすると予想してますが、はてさて

|

« ステ弁 | トップページ | 夢の共演が次々と »

コメント

(注:ちょっとネタバレが有りますが)                                        スーパー特撮大戦…あれ、ぶっちゃけオススメできません…動きが変だし、登場作品全てのイベントが中途半端だし、シナリオの分岐が複雑過ぎるし、なにより途中で離脱する味方が多すぎ…スーパーヒーロー作戦の方がまだ出来がいいです

投稿: ミスターグラブシ | 2009年7月19日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステ弁 | トップページ | 夢の共演が次々と »