« お嬢 | トップページ | PSPでみっくみく »

2009年7月 1日 (水)

お嬢様降臨

09070101 「お嬢様、新しいパーツの具合はいかがですか?」
「悪くないわね、ランページ」

というわけで昨日ぼやいていたfigmaドロッセルの破損ツインテ、本日グッスマさんから換えのパーツが届きました、早い!早いよ!すばらしい!
その迅速な対応にちょっと感動、ギコガコ堂はグッドスマイルカンパニーを今後も応援いたしまする(現金な自分)

09070102 ようやっと通常形態のお嬢様で遊べる、やっぱりいいですのう。

 

んむ、関係ないけど気がついたら7月になってた!うわーもう今年も半分ですよ、つか夏コミがじわじわ近づいてますよ!おっかしいなー当初のスケジュールよりだいぶ遅れてる…ペース上げないと;

以下web拍手レス

 

>ダークローチのボスがスペードA…ちょっと待て!あとのカテゴリーAはどうした!?
あの世界はブレイドと関係あるのかないのか;

>実写アイアンハイドの頭が柿崎に似てると思うのは気のせい?まさか死亡フラグ?
確かにちょっと似てますね;初代アイアンハイドはムービーで死んでますからね…

>ディケイドのBLACK世界行きが本当なら敵・ボスキャラはどうなるのか?俺としてはヒーローサーガからアナザーRX・アナザーシャドームーンとか持って来てもいいと思うんだ。他にもネタの宝庫だし、ヒーローサーガ
ヒーローサーガは何らかの形で映像化してほしいですね

>何やらS.I.C.でいきなりディケイドからコンプリートフォーム出るという恐ろしい情報が…。
多分通常ディケイドとコンパチでしょうね、はてさてどんなアレンジになるやら

>『ネメシスプライムらしきTFがオルタニティに救済されて転生、オルタニティの同志となった』『ユニクロンへの復讐を胸に秘めているが、現在は打倒メガトロンに専念している』『戦闘経験豊富だが、過去の記憶から時折非道な戦法をとってしまう』…なんか黒オルタコンボイの設定が格好良すぎるんですが…
正義側の黒コンボイも珍しいですね

>ネガイマックスフォームに笑ってしまいましたwwwこれからソロバンでも打ち始めそうな名前ですね「ねがいましてはぁ~」
そんなノリも電王っぽいかなと

>おっ、ちびの電王がいますよ。
リペでネガ電ですね

>今週の「シンケン」は流ノ介と源太のやり取りがメインでしたが、個人的に目を見張ったのが、「ドウコクは外に行けない」、「油で斧が使えない」といった細かい辻褄合わせですね。最後も井戸ごと敵を倒して同じ手を使えなくさせたりしてますし。こういう配慮が出来てない作品が意外と多い中、流石は小林さん。作りが丁寧ですね。
毎回面白いだけでなくそういったところまで作られててさすがですね

>ディケイドにネガ電王出てこないかな~
ちょっと期待したいところですね

>TFリベンジを観終わった後にサウンドウェーブを買って思ったのが、劇中でロボットモードになっていない。
衛星モードの白い顔しか出てませんでしたね

>ネガ電王のイラストものすごく気合が入っていますね。めちゃくちゃカッコイイです!!
ありがとうございます、好きなのでやはり気合入りますね(笑)

>ディケイドの次のライダーは仮面ライダーWです、仮面ライダーWは2人で1人のライダーらしいです 
情報出てますね、毎回驚かされます

>明日は仕事が休みな上に映画館が通常よりも安い値段で映画が見られる日な月の初日なので、遅まきながらTFリベンジ見に行きます。
もうご覧になりましたでしょうか、すごいですよね!

>ディケイドの後番組決まりましたね。またライダー娘は描かれるんですか? 
最近描けてませんでしたね;なるべく早めに再開したいところです、カブト描いてなかったなあ…

>そっかー若林さんお嬢様手にはいったんだーおめでとーギギギ…
えらい品薄みたいですね;もっと出回ればいいのですが

>7月30日のメガミマガジンになのはのドラマCDが付属する♪しかも!登場メンバーはなのはと八神家!!久しぶりにシャマル先生の声が聴ける♪ 
楽しみすぎてやばいです!

>あるホビー誌にクウガの新しいフォームの写真がありました。今度の映画に出てくるそうですよ。
ライジングアルティメットですね、10年越しのクウガ新フォームとは!

>TFリベンジ見に行ってまいりました。サムもオプティマスもバンブルビーも前作以上のかっこよさでした。
>前作の嫌な大人がシモンズなら、今回は大統領補佐官が嫌な大人でしたね。シモンズは前作と変わって可也かっこよく成長してましたネ。活躍も前作以上にしてましたし。 
>あと、映画見たついでにやったガンバライドでFARキャンペーン二枚目・クウガ当たったどー!!

リベンジは本当キャラの成長や活躍もよかったです、作業終わったらまた行きたい…。FARは全然出ません;

>(;0M0)<ナニヤテンダ若林-!! しかし、お嬢様の人気は眼を見張るものがありますなぁ…シャマルさんもこんくらい売れるだろうか、ちょっと心配
いやまあシャマルさんは;個人的には多くの人に手にしてほしいですが。

|

« お嬢 | トップページ | PSPでみっくみく »

コメント

初カキコ失礼します。
PSPの初音ミクをプレイして、あまりにインパクトに残ったイラストだったので探してしまいました(*´∀`)
ゲーム曲「あなたの歌姫」の盛り上がるところで使用されていて初プレイ時はイラストを見た瞬間に鳥肌が・・・そして指が止まりコンボが途切れて・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲーム中の数あるイラストの中で、一番ミクが楽しそうなイラストだなぁって感じました。
今ではPSPの壁紙に使用させてもらっています。
これからも素晴らしい作品作成頑張ってください♪
では、長文失礼いたしました~。

投稿: うっし~ | 2009年7月 7日 (火) 01時15分

>うっし~さん
はじめまして、そしてありがとうございます!
歌うことの「楽しさ」とか「溢れるパワー感」のようなものを出せればと思ったものですので、そう言っていただけると本当嬉しいです。
これからもがんばりますのでご覧いただければ幸いですー。

投稿: 若林まこと | 2009年7月 7日 (火) 21時59分

お忙しいところわざわざ返信ありがとうございます!
そして日記の書き込み場所が一日ずれていたことに今更気づきました・・・
・・・申し訳ないです・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>歌うことの「楽しさ」とか「溢れるパワー感」
バッチリ感じ取れる作品でした!
これからも色々な作品を見させていただきますので頑張ってくださいね~♪

投稿: うっし~ | 2009年7月 8日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢 | トップページ | PSPでみっくみく »