« PSPでみっくみく | トップページ | そろそろ加速せな »

2009年7月 3日 (金)

みくった

09070301 部屋のスミでダンボールに入ったネギをじっと見つめる…これがミクなりの精神集中法なのか!?(違

というわけでPSPの初音ミク頂きました、思っていたよりも早く届いてびっくり、クリプトン様ありがとうございますー。
今日ちょっと印刷所行ってきたけどその帰りに覗いた感じやっぱりほとんどのとこで品切れのようで、VOCALOIDの力はいまだ強しですな。

09070302 さっそく遊んでみたけど、あひぃ!難しい(笑)
いやついバックのPVに目がいっちゃって;PVじっくり観賞するにはGREATとらなきゃいかんのでがんばろう。
いやしかしこれはいいね、音ゲー遊ぶのはブラボーミュージック以来だけど楽しいですわ。
…あかん、作業せな;でももう一曲…。

あ、若林の絵は「あなたの歌姫」の中に収録されてます、「恋スルVOC@LOID」→「levan Polkka」とクリアすれば出てきます、確か;

あ、今夜エヴァ劇場版放送か、つかもうやってる。未見だったからこれ見てから破を観に行こう、…原稿終わったらね!(泣)

|

« PSPでみっくみく | トップページ | そろそろ加速せな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSPでみっくみく | トップページ | そろそろ加速せな »