« みくった | トップページ | がっくんライダーマンカッコよすぎ »

2009年7月 4日 (土)

そろそろ加速せな

090704 ちょっと大分かなり余裕無くなってきた感じ;しばらく縮小更新が続くかも…;その分夏はいい本出せるようがんばってマス!

今月末出るメガマガになのはのサウンドステージつくみたいね、しかも八神家が出るとな!久々にシャマルさんの声が聞けると思うといてもたってもいられんですたい!

 

ちょっと気になるホビー系徒然

数量限定だったファイアボールのDVDが受注生産で冬に出るみたいだけど、それにはfigmaのお嬢様冬Verがつくとな!?ううううーん、自分8月に出るDVDすでに予約してあるからなあ…しかしお値段すえおきでfigma付き…DVD2枚目いっちゃうか…?;

昨日劇場版エヴァの序をテレビで見たけど面白かった、ラミエル戦熱いなあ。原稿終わったら破を観にいこうと思うけど、そんなエヴァからオマケつきスナックが!
「とてもかっこいいおまけが入ってる!」…って、えええええ~…? なんかこう、懐かしい感じ?うーん;

amazon限定でトランスフォーマームービー 限定版 スワーブ 発売決定・予約中。
海外では普通に売られるみたいだけどamazon限定TFなんて初めてだなあ、ぶっちゃけサイドスワイプの頭部リデコなんだけど元々デキがいいのに加え赤いボディがカッコいい。
しかしスワーブなんて正直マイナーなキャラ名よりも「G1カラー・サイドスワイプ」って言ったほうが喜ばれる気も、少なくとも俺は(笑)

以下web拍手レス

 

>日に日にオプティマスよりもミックスマスターとロングハウルのが欲しくなってるのはきっとあの言動のせい。しかしロングハウル、実写で唯一G1してね?色といい各形態のシルエットといいなんて立派なビルドロン! 
かなりのビルドロンっぷりでしたね、そんなロングハウルは10月発売だそうです、ちょっと遅いな…;

>タカトミはいつになったらTF×ゾイドのコラボをやってくれるんだろう?グリムロック=ゴジュラス、マイスター=コマンドウルフ、メガザラック=デススティンガーとか。そして一人ハブられるダイナザウラー。
タカトミ合併したときに真っ先にやりそうだと思っていたんですけどね

>最近気付いた事。ジャズの吹き替えがギャラクシーコンボイだった。後者だったらメガトロンに圧勝しているから不思議。
そうでしたか、ソニックコンボイ対マスターガルバトロン一騎打ちは熱い

>いよいよ 新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:序がいよいよ今日放送ですね録画してみます 
観ましたー、初見でしたが面白かったですね

>ゲームセンターCX みんなのWiiチャンネルでヴァルフィードに挑戦しました 登場したADは星カービィの挑戦後に登場した8代目AD江本が出ました 
>みんなのWiiチャンネル ヴォルフィードもゲームセンターCXのDVD-BOXに収録して欲しいです

テレビの裏のビックリマンシールにぼかしが入っているのは何か事情があるんでしょうね

>このゲームは順音ルカさんにも入っていますよ。
ルカ出ましたー

>劇場場ディケイドにTV本放送に先駆け、平成ライダー11人目・仮面ライダーWが参戦するとか
色々情報公開されてますね、楽しみです

>次回ゲームセンターCX 有野の挑戦はパズルゲーム「すーぱー ぐっすんおよよ」に挑戦します 果たして4連勝なるのでしょうか?
自分やったことあるので嬉しいです

>(ちょっとだけ昨日の続き)そうして榊さんはじめスタジオ秘密基地の皆さんをなのはに引込み、さらにギコガコ堂発足、そして現在に至る。いつもながら若林さんはすごいなぁと・・・シャマルさんのおかげで(えっ?)
いえいえ、自分適当に好き勝手やってるだけです;でもシャマルさんのおかげはあります(笑)

>figma換えのパーツ いいですな~過去に連絡した時は音沙汰なしです 開封直後だからか、書き方が悪かったのかしら 
自分電話しましたが、丁寧に対応してくれました

>ふと思ったのですが、海東の名前の由来は「怪盗」から来てるのですかね?
多分そうでしょうね

>昨日、アニメイトのAV祭りの景品であるサイキックラバーのサインが当たって家に届きました
サイラバ大好きギコガコ堂!

>初音ミクのゲームで「あなたの歌姫」出現条件を参考になんとか若林さんのイラスト見れました!まぁプレイ中はPVなんてじっくり見てる余裕ないのでクリア後ライブラリーで拝見しましたが(^^;。名前も一緒に公開されてていいなぁ~♪ 
嬉しいですね、他に描いてる知り合いいるかなーと思いましたが意外といませんでした;

>破観て来ましたけど終始鳥肌物でしたよ。サハクィエルとゼルエルがマジで凄かったですwシンジも旧作と違って一皮剥けて立派に主人公してるし…ラストのアレは「シンジさん」でしたw洋画はトランスフォーマー、邦画はエヴァで夏は決定かなw
観にいきたーい!

|

« みくった | トップページ | がっくんライダーマンカッコよすぎ »

コメント

ロケットブースターを貸せ!

投稿: つかもとたかし | 2009年7月 5日 (日) 06時07分

PS3お持ちでしたら先月出たEVA序のBDお薦めですよー。

BDなのに4000円ちょっととかなり安いですし、なによりTVで放映したのは最初に出た1.01というverでかなり画質が暗めで(特にヤシマ作戦中のシーンとかは)細部がわかりにくい状態なので(^_^;) BDは1.11でその辺もクッキリ見えますので作業中に流すのにお薦めしときます(笑)

投稿: ID | 2009年7月 5日 (日) 14時57分

>コマさん
何その墜落フラグ

>IDさん
なんだかんだで未だBD未所持なのでこれを機に一つ押さえたいところですね。

投稿: 若林まこと | 2009年7月 6日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みくった | トップページ | がっくんライダーマンカッコよすぎ »