« でば☆すた | トップページ | メッセ遠いなあ »

2009年7月25日 (土)

しゃまござクロニクル

それでは今夜は2009年夏コミ・ギコガコ堂の新刊情報をお知らせします。
表紙はこちら

Shamalsouusyuuhyousi

というわけで新刊その1、
「しゃまるでございまーす 総集編」
です!

しゃまござ総集編
↑いつもの予告コーナーはこちら

内容は「しゃまるでございまーす(以下しゃまござ)」「しゃまござ えーすっ」「しゃまござ すとらーいくっ」の3冊の内容を一部加筆修正してまとめ、さらに他のサークルさんの本にゲストとして寄稿させていただいた原稿も収録。
そしてもちろん今回用に書き下ろした漫画もばっちり入ってます!

フルカラーカバー仕様の124ページ丸ごとシャマルさんコミック!ご期待ください!
(※今年の4月に発行した「しゃまるでございまーす えくしーど!」は入っておりません。)

2009natuomake 今夏のコミケはギコガコ堂は小作人列伝!!さんと合体参加で、売り場も一緒にする予定です。
なので今回はギコガコ堂の新刊「しゃまござ総集編」と小作人さんの新刊を同時購入された方に先着で画像の「ギコガコ人列伝トートバッグ」を差し上げます!
是非ご一緒にどうぞ!

また本自体はコミケと同日からメロンブックスさんととらのあなさんでも委託開始予定です。会場に来られない方はそちらもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今日の告知はギコガコ堂新刊その1ということで、以前に少しお話した通り今夏は新刊2冊発行予定です。2冊目の詳細は来週の土曜に公開予定ですのでそちらもご期待ください、まあシルエットで「だいたいわかった」かもしれませんが…;きっと驚いていただけるものになると思います!

というわけでラストスパートがんばります(やっぱりまだ出来てないんかい;)

以下web拍手レス

 

>次回のシンケンジャーは海老折神がついに烏賊折神が1つになりますよ~ 
>ことはが玉の輿!? タケルが執事になります

相変わらずの盛りだくさんで楽しみですね

>カブト娘はまだですか?
本の作業が終わりましたら必ず!平成ライダー揃い踏みに!

>また特撮&アニメの巨匠達がお亡くなりになった事が寂しい限りです.(去年の市川氏の時もですが…)お二人の作品は大好きでした!金田氏がラッキーマンOP(後期版)にて[この位描けなければ駄目だ!]と言う力技は,今でも忘れられません…高久さんの脚本も同じくらい凄い物でした.改めて,お二方のご冥福を…byガントラス
ラッキーマンの後期OPはすごかったですね、アニメ界の大きな財産が失われました…

>ゲームセンターCX みんなのWiiチャンネルでスーパーマリオカートに挑戦しました、登場したADは8代目AD江本と7代目ADのAP中山でした、本編でもAD伊藤が出てない気が・・・・・・・
1分3秒はキツイですよね;

>昭和ライダーが平成怪人と戦う画ってのもいいですが平成ライダーが昭和怪人と戦う画ってのもいいとおもうのですが、アポロガイストみたいにデザインを一新してもう少し昭和怪人復活しませんかね?ヨロイ元帥やタイガーロイド、鋼鉄参謀にガデゾーン。もう一度見てみたいなぁ。
昭和怪人は個性的なのが多くて魅力的ですよね

>頑張れよ管理人さん、元気出して下さい。
了解っす

>金田伊功て、ザンボットやヒカリアンやってた人か…ご冥福お祈りします。
ザンボットをはじめロボットのアクションがまたすごかったです、残念です…

>尼で頼んでたら再生産分に回されてデバスタ難民となりましたorz
予約しててもこの仕打ち…きついですね;

>デバスタ手に入って本当によかったですね♪けど、ちょっとしたことでパーツがポッキリしないか心配です。
正直恐いです;

>王冠などだけ欲しい人はこれですよ
正規品以外のTFグッズもクオリティ高いんですよね

>バリケードまさかの3度目の製品化!彼みんなから愛されているね
フレンジーがヒューマン扱いなのは置いておいて、バリケードはカッコいいので楽しみです

>マスターピース版は買えないですか。
すでにグリムロック持っているので…

>EZデバ☆スタ、素晴らしいですよあれ。俺合体の嵐ですよ。入手して一週間しましたがもうすでに8パターンも確認しましたよ。皆さんもぜひ!!
いじりがいありますよね、でも小さい分パーツ折れが不安であまりガシガシやれない自分…気軽にダブって買えればなあ…

>リベンジ音撃の一報を聞いて真っ先に浮かんだ一言。「テンバイヤー共、死ねばいいのに!キラッ☆」今年は行けそうだから余計に…
競争率すさまじいでしょうね…うーむ

>明日はいよいよディケイド「RXの世界」ですね。おそらく楽しみにしている人達全員ぶっちぎると思いますw(自分もその一人) 
大ショッカー来襲!ぶっちぎるぜぇ!

|

« でば☆すた | トップページ | メッセ遠いなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でば☆すた | トップページ | メッセ遠いなあ »