« 暑いね | トップページ | ピンク船 »

2009年7月14日 (火)

息抜き

090714 作業の合間になんとなく落書き、時間無いとか言いつつつい色つけてしまった…;何も考えずに好きなように描いたらこんなんなった、駄目人間なのは自覚してます!
いや作業中は全然違うもの描くのが気晴らしになるんよー。

梅雨明け宣言されたみたいね、これからますます暑くなってくるのか…。

作画のお供に色々曲聴くけど、先日買ったシャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック がいい感じでよく流してます。
いや番組自体は知らなかったんだけど;夜中たまたまテレビつけたら流れてたエンディングが気に入って、調べたらシングルカットされてないようなのでサントラ購入。聴いてみたら全体の曲もオープニングも好みだったのでよかった。ヒロインは風雲拳の使い手なのかな?(違

以下web拍手レス

 

>この値段…PS3と全自動遠隔操作ロボット怪獣メカゴジラ1974を軽く越えやがったw
唖然としました;

>烈雷の受注生産ゆえの値段設定に私も吼えてしまいましたw  これは買えない。鬼の武器って結構お金かかってたんですね…
猛士も大変です

>ディケイド電王RFもまだだけどよく考えたらWFもまだだな。ジークとの絡みも合った事だしなってみてもいいのでは?あとゼロノスも出して欲しいな、ベガフォームで。海堂に「盗みは良くない」って言って欲しいな。
自分で召喚したベガフォームに諭される海東

>こう暑い日が続くと少しへばります;だが!これくらいでへばってしまったら夏コミを乗り切れない頑張らなければ。
今のうちに体調整えなければなりませんね!

>この「烈雷」の値段は玩具のレベルを超えすぎてますよ;というより買う人がいるのか?
そうそう手が出せませんね;

>戦闘機人の場合、中の機械が熱を溜め込んでいそうですね。
冷却のため水浴びするッス!

>真剣の世界の後は黒の世界に行くそうな話しをちらほらと耳にしました。黒の世界だけどどっちかな?黒のみの世界かRXの世界か、RXの世界なら是非とも小山力也さんに出てもらいたいな。怪人の声でもいいし。
小山さん大ショッカーのオファー断っちゃったみたいですね、残念だ…

>アヤカシが意外な程あっさりとディエンドに変身した件について。もう少し何やかんやがあって無理に変身し暴走って展開だと思ったのに。あの様子だとディエンドライバーがあれば誰でも手軽にライダーになれるみたいですな。ふむ、シャマルさんがディエンドライバーを手にしたら間違いなくうっかり変身しますな。どうですか先生、ディエンドなシャマルさんって。
通りすがりの守護騎士とな!

>そういえば、"ためしてガッテン"でパック麦茶の美味しい入れ方やってた
自分ペットボトルで買うこと多いですが、ぼちぼち消費量多くなってきたのでパックで買う方がお得ですね

>ああいう楽器の相場がわからないから一概には言えないが、確かに高い!
>ここは一つ、つもり貯金で貯めてみては? シャマルさんとデートしたつもりで貯金。シャマルさんとホテルで一拍したつもりで貯金。 
>シャマルさんと結婚式をあげたつもりで貯金、シャマルさんとの愛の巣を建てたつもりで貯金。シャマルさんとの間に愛の結晶ができたつもりで貯金……… 
>なんだろう、ものすごい金額たまりそうだが、微妙に悲しくなってくるこの胸中。

早くシャマルさんを屏風から出してください…

>暑ければ 水着になれば いいじゃない
天才現る

>「時間が~」とか「暑い~」といいつつも毎日ブログを更新する若林さんはやっぱりすごいなと感心するばかりです。やはりかつて(といっても15年近く前の話ですが・・・)「連載2本+月イチで単行本描き下ろし」などというものすごいことをしたこともあるような師匠の元だと鍛えられますか?
すでに日課となってますからね。師匠の仕事量にはいまでも圧倒されっぱなしです…

>時期が悪いですよね。>烈雷 今年はディケイドにシンケン、TF等、欲しい玩具が山ほどあるというのに…せめて響鬼十周年とかにすればいいものをw
そういえばコンプリートセレクション音叉も出てましたね

>そういえば「名探偵コナン」と「金田一少年の事件簿」も(ゲームで)コラボしていましたね。後サンデーとマガジンの創刊50周年コラボとかも何気に燃えた
そういうお祭り企画は楽しいですね

>負けるなウェンディ!!300円あげるから!!←(!?)
アイス買ってくるッスー♪

|

« 暑いね | トップページ | ピンク船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね | トップページ | ピンク船 »