« そろそろ加速せな | トップページ | ガリガリ »

2009年7月 5日 (日)

がっくんライダーマンカッコよすぎ

090705 14が弱いのかコンプリートフォームが強すぎるのか、こんばんは若林です。みんな思ってることだろうけどそこはブレイド・キング使ってほしかった…。
しかし剣を振るファイナルアタックライド多すぎる;毎年最終武器に剣を出し続けた弊害が!
とりあえず来週が本当に楽しみ…夢の共演。

それはそれとして変わらず修羅場ってます、しばらくはこんな感じかなあ;週末すこしは加速したつもりだけど。
買いにいけないから注文した玩具も未開封のままですよ、プラモやゲームならまだしも積み玩具とかいよいよ人としてどうなのって感じですね。

7月入って新番組もちょろちょろ始まったけど全部録りっぱなしだぜ!作業終わったらとりあえず一通り一話観よう。カレイドの監督がやってるうみものがたりとか気になる。

|

« そろそろ加速せな | トップページ | ガリガリ »

コメント

来週楽しみですね!
映画のGacktがカッコよくて痺れます。

投稿: コタン | 2009年7月 6日 (月) 04時00分

まさかホントに出演するとは…ワクワクですね

投稿: 若林まこと | 2009年7月 7日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ加速せな | トップページ | ガリガリ »