« がっくんライダーマンカッコよすぎ | トップページ | かーなーりー 厳しい!(作業的に) »

2009年7月 6日 (月)

ガリガリ

090706 うーむ腕が痛い;それでもガリガリ作業中。

コミケ準備会から夏の販売予定を知らせよとのお達しが、ウチなんかを気にかけてもらえるのはありがたいんだけど毎回原稿作業でテンパッてる時に来るからつらい;忘れないうちに返送しとかねば。
なにせ今夏は新刊2冊の予定なので!

そんなわけで先月からずっとひーこら状態なわけですが、きちんと良い本出せるようがんばって描きます!手痛いけど!誰か仕上げ手伝ってくれないかな…(10年早いわい)

以下web拍手レス

 

>今日のタイトルが一瞬555の「加速せよ555!」に見えたwwwwww(そういえば最近忘れられてるなぁ、アクセルベント)
ぶっちゃけクロックアップありますからね、それも最近使ってませんが;

>明日のディケイドを予約しようとしたら番組内容の欄に「2号の最後」とあって眠れなくなってしまいました。
不安をあおる!;無事でよかったですね

>今の勢いでサウンドギミックを若本ボイスにリニューアルしたフレイムコンボイを出したらタカトミは神。 
ぶるぅわぁー

>まさかシンケンジャーとディケイドがコラボするとは(シンケンジャー本編を観た時は「夢の競演」というオマケ程度のネタかと;)
戦隊とライダーのテレビ共演は何気に初ですごいですね!

>今までのノリに反してでなかったなファイナルフォームライドディエンド・・・フォーティーンもなんか普通にアームド響鬼とコンプリディケイドの斬撃で撃破だったし・・・正直今回はちょと物足りない
確かにもう一盛り上がりほしかったですね;

>シンケンジャー 海老折神には人型なる秘密があったんですね、宮内タカユキさんが歌う劇中歌すごい!!、この海老折神まだまだ秘密があるみたいですね 
宮内さんの歌はいいですね!

>シンケンジャーの最期に登場したディエンドどんな企みで烏賊折神を奪ったのでしょうか?
乗りたいのかな?(笑)

>あれ、シャマルさんの頭の上がリィンお譲ちゃんがいますよ。 
八神家は和気あいあい

>フォーティーン、あっさりやられ過ぎ(苦笑)
見掛け倒しだー!?

>サウンドステージ楽しみですな~ちゃんとザッフィーも出るから安心しました。
もう辛抱たまりません!

>ドラマCDでやっとアギトがヴィータを「姉御」と呼ぶ日が来る。
その辺の絡みもいいですね

>加速を付けすぎて体調を崩さないでくださいね。
気をつけます;

>Figmaシャマルと同じタイミングにグッコレシャマルの再販をあててきたシムズは最高の馬鹿!(褒め言葉だよ)
売り場にいろんなシャマルさんが!

>ほらやっぱり出たオプティマスのリニューアル。でも商品名の「バスター」ってデモリ君を〇〇したあの銃か?それとも〇〇された状態って意味で?後者だったらやだなぁ…。
まあ予想通りですね、そして多分買います(おい) スタスクが華麗なステップで全弾食らったあの銃ですな!

>projectDIVAをやっていたら見覚えのあるイラストがロード画面に出現、もしや・・・と思ったら想像通りでした。採用おめでとうございます!
ありがとうございます、やっぱり嬉しいですね

>今週のディケイド…14相手に重装…ルラギラレタ… 
みんな思うことは同じですな!

>赤いリデコ君を予約しましたよ! リデコ前をまだもってないオチですがorz
サイドスワイプは本当品薄ですね

>スワーブって誰だってずっと思ってたんですが…ユニバースに出てきたマイ伝シルボルのリペキャラって、ドマイナーにも程があるでしょう?! 
2010にちょっとだけ出たミニボットのウェーブってキャラの海外名だったりします

>コンプは同じような技しか出さないので、他のライダーの特性を生かして戦えるノーマル時の方がバトル的には面白いかもしれませんね
コンプは変身→即ファイナルな感じなのがまた寂しいですね;

>勇者シリーズでも「とりあえず必殺技は剣!」でしたしねぇ。
まあ演出的に見栄えはしますし分かりやすいですけどね

>11日からよくわかる現代魔法って始まりますよ。
調べてみた!ウチじゃ見れないチャンネル!絶望した!

>シンケン、今週のなんだが少し、おい!?と思うところがあった。仲間のため、いま苦しんでいる人たちのため、外道に落ちてでもそれを救う決意をするところがあった。 
>その覚悟は、悪くは無いのだが、仮にもヒーローがそれをやっちゃいけないでしょう。外道に落ちることをするってことは簡単にいえば悪いことをするってことですし、どう気をつけても人を傷つけないわけがない。 
>いま苦しんでいる人たちのために、苦しんでいない人を苦しめていいのか。と私は思ってしまった。 
>それに現実的な問題として、外道に落ちるまでにおそらく時間がかかりすぎる。今回期限が一日しかない状況なのでそれは無謀すぎる。 
>それにことはもそんなことで助けられても嬉しくないだろう。もしゲンタと海老折神がいなかったら、と考えると少し今回怖かったです。

せっぱつまった感じではありましたね、しかし外道ってどんなことをするんだろう…

>仮面ライダーWは主人公は探偵とその相棒らしいです
サイクロン部分は久々にマフラーが付いてるライダーですね

>ガンバライド第四弾も七月で終わりとゆう情報を聞いて後一枚ぐらいは当てたいと思いやりにいってきましたが・・・ 
>まさかのFARクウガが二枚になるとゆうミラクルが起きました。正直他人のダブり話を聞いた時はまさか自分にも同じ奇跡が起きるとは思いもしませんでしたよ。
 
レアカードのダブりは奇跡的ですが微妙ですね;

|

« がっくんライダーマンカッコよすぎ | トップページ | かーなーりー 厳しい!(作業的に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくんライダーマンカッコよすぎ | トップページ | かーなーりー 厳しい!(作業的に) »