« ピンク船 | トップページ | ステ弁 »

2009年7月16日 (木)

Wのベルトとかは出展されてないんかな

090716 んー色々な障害もありーのでなかなか作業のみに集中することができない、そんな日もあるかね。
まあまだなんとか大丈夫…とりあえずひたすらがんばります。

今週末におもちゃショーがあるけど今日あたりから関係者向け展示されているようで、ちらほらとニュースとかで取り上げられ始めたね。今現在めちゃくちゃ重いけどシマゾウ・レポートさんとかでは結構新商品の画像も多くでてます。
うーん、フィギュアーツで昭和ライダーが展示されてたけど、ちょっとイメージが違うなあ…装着変身のブラックやRX見た時に近い気持ち、まだ参考出展とはいえせっかく出すならもっとこだわって作っていただきたいところだけどはてさて。

週末の一般公開日には…行けないね自分どう考えても; 大人しく原稿描いてマス…。

以下web拍手レス

 

>ナースですか、いいぞもっとやれw
自重しないぜ!

>ディエンドドライバー盗られた海東を観て「怪盗が盗られちゃダメでしょ」と思ったのは僕だけ?
笑ってやりましょう

>暑さにへたっているウェンディに何となく納得するものが。ゲンヤさんは江戸っ子気質な人って感じがするんで、ナカジマ家にはエアコンとかなさそう。(あっても客間とかで普段は使用禁止。)
パパリン部屋にエアコンつけてほしいッス~(ごろごろ)

>ゲームセンターCXはスカパー!の中でも好きな番組の一つです。あとコスコスプレプレも好きです。柚木さん呼ばれないかな?シャマルさんのコスプレで。先生的には守護騎士verか先生ver、私服verのどれがいいですか?
柚姐は美人なのでどれも似合いそうだ! 騎士服とか見てみたいですねえ…

>いいのさ、巨乳ナースさんは!漢のロマンだから!
右脇腹の浪漫回路がギュンギュン回る!

>良いおっぱいありがとうございます。
見てよし描いてよし おっぱいには本当癒されますなあ

>烈雷は本当誰が「買える」んでしょうなあ…w ここは以前にブラックのベルトのリペでシャドームーンのベルトのリペ出してるから多分「アレ」も出すんですよね…w
師弟セッションするには「ひゃくまんえん」もかかるのか!;

>雑誌などで見る限りでは劇場版ディケイドにモモタロスが出るみたいですが、他のイマジンズは出ないんですかね?ディエンドも今作では味方みたいだし超電王の時みたいに余所ライダーを召喚してもらって憑依するって感じで。このままモモタロスだけが出演となると「最近モモタロスばかりで不公平だ、みんな心の中ではこの野郎と思ってる!」byデネブみたいな感じになっちゃうぞ!
イマジン連中はキャラ濃いので集まるとディケイドや他のライダー達くっちゃいますからね; 

>TFリベンジEZコレクション、現在ジェットファイアー、サイドスワイプ、オートボットスプリンがー、そしてメガトロンことメガちゃまが当たりました。コンプリートまで後四つ頑張って集めたいと思います。 
>そういえばメガちゃまは戦車形態にするとオマタニもぅ一つ顔があるんですね。。コレは復活される際に取り込んだ奴の顔でしょうか?

股間に配置されるなんて死んでも死にきれない;

>そしてエリータは(アニメイテッド的に)ブラックウィドーに…
結局オプ&センチネルとの決着はうやむやな感じに…;

>女性型TFと言えばBWMのブラックウィドーを思い出します。全TF作品の中でも一番自由な作品でしたよね。劇場版トランスフォーマーのCMを見る度にBWMを思い出します。ああ、またカートゥーンで再放送しないかな。
イボンコペッタンコ!

> 「ブルーティカスの復活」を見たらアンコール買う気失せる。ガーディアンに一撃でバラされるなんてあれは… 
> アンコールでフレンジー出るぞ~グリムロックを呼べ~!!! 
>MPコンボイ完全版の再販決定しかも翌月にはオルタニティバンブルが!実写玩具スルーしてでもこの二つが欲しいのはきっとコンテナの魔力!!!

スィンドル「コンバットロン、売るよ!」 オルタナバンブルは同時に赤出るみたいですね、クリフか

>あのグルメ漫画のパロディネタはたくさん見てきましたがまさかその場面をチョイスですかw
トランスフォームしたほうが速いのに

>クロミアのビークルモードはミザイル高速艇の船なんだ。
すでにギャラフォが懐かしい

>次回のゲームセンターCXで挑戦するソフトはバンダイナムコゲームスのアクションゲーム「源平討魔伝」に挑戦します、果たしてクリアできるのでしょうか?
結構有名なゲームですね

|

« ピンク船 | トップページ | ステ弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク船 | トップページ | ステ弁 »