« ガンダム台場に立つ | トップページ | 開幕直後ブチ抜きKO »

2009年7月30日 (木)

ドラマCDリピート中

090730 今月のメガマガはなのはネタ多めでたまりませんですたい!
なにはなくとも付録のドラマCDがね!もうね!シャマルさんの声久々!しゃべりまくり!八神家者としては天国のような内容でした! こういうのが今の我々には必要だったのだ…!

漫画も久々に長谷川光司氏作画で面白かった、シャマルさんも出番それなりにあったし!22ページのシャマルさんを抱きかかえてどこか遠くへ行きたい。
劇場版のコミカライズ連載も始まるようで、おいおいまた定期購読確定か、望むところよ!

というわけで髪をのばしはじめたはやてを描く、髪飾りのおかげで少し髪型に変化つけてもちゃんとはやてと分かるウラワザ。

あとはずせないのが「A's」悲願のゲーム化達成!これは夢か?
限定版の値段がすごいことになってるけど、一瞬の躊躇もなく予約!あ、まだ受け付けてないのか;とにかく楽しみだ…。

しかし夏コミなのプロは今夏も戦場になりそうやね…どうなることやら;

以下web拍手レス

 

>アスカがレイにガタックのライダーキックをやってるんですね。分かります。
しかし紙一重回避

>新刊2冊お疲れさまです。そんな疲れたあなたにはEZミックスマスター!あの顔をじぃ~っと見つめてみて…ほら、元気になったでしょ~?
なんとも味わい深いお顔;

>ロボ魂でケーニッヒモンスターが!しかも完全変形!あんなのが普通に買えるなんていい時代になりましたね。若林さん、モンスターどうすか?
スゴイけどやっぱデカいっすね;

>リリカルなのはA'sまさかのゲーム化!!!ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
思わず叫んでしまいますぜ!

>夏コミ本お疲れ様です~.まさかPSPで[なのはA’s]のゲームが出るそうですが,限定版にて[figma版なのは制服ver]セットが付くそうです.じゃあワンフェスに展示していた3人のfigmaはどうゆう発売になるのかちょっと不安です?(以前のシャナの発売は,正直言うと,逆で出して欲しかったのが本音です)byガントラス
とりあえず制服フェイトは普通に販売するみたいですね、この際セットにしちゃえばいいのに…

>柚木さんはビーストウォーズリターンズの「はずばなー」が面白しろかった。
すっごい美人だなーと思ってました(笑)

>次回のゲームセンターCXはバーチャルコンソールにも入っているファミコン版パンチアウトに挑戦します、果たしてクリアできるのでしょうか?、ジャッジがあのマリオが担当していた作品です 
>なお最新作のパンチアウトWiiが発売されました

避けて殴れ!

>ディケイド映画のポスターでか!やっぱりオールライダーが横一列に並ぶと凄いですね。
テンション上がります!

>今度のディケイドの映画で電王が活躍するのがまた観れる♪
もうすぐですね!

>遅くなりましたが、作業お疲れ様です。「もう…、ゴールしてもいいよね?」
ごーるっ!って死んじゃだめえええ!;

>何と、黒の世界の次はアマゾンの世界とな?あれ?劇場版のアマゾンの声優が関智一さんになってたけど···。まさか、関さんアマゾン人間態で出演か?
一応他の役者さんのようですが、どうなのでしょうね

>肩のマーキングがオリンピック招致ロゴになる前のガンダム、見れてよかったですね。ミストは浴びましたか? 暑い日には涼しいですよ、核融合エンジンの廃棄ダストだから放射能汚染しますが(笑)
なるほど、浴びる手もありましたか!今度機会があれば汚染されてきます(笑)

>ガンダムはとってもかっつこいですね。
いいですよね

>8月からオリンピック招致の立て看板化するお台場ガンダム。こうしないと都も設置許可出さなかったと思うとは申せ、残念。
仕方ないとはいえなんか現実に戻されちゃう感じで残念ですね;

>1/1ガンダムはスカパーのCMでも出ていました
結構あちこちで取り上げられてますね

>今回のメガミマガジン付属のなのはのドラマCDはものすごく良かった♪
もうえんえんリピート中ですよ!

>遂に!なのはがゲーム化しますね、まったく持って楽しみです。シャマルさんは出るよね?シャマルさんは出るよね?大事なことなので二回言いました。
出るよね!使えるよね!頼む!

>若林さんメガマガ付録のSS聞きましたかー。どう聞いてもシャマルさんが主役だろこれ!ひゃっほう!!あと人間形態のザッフィーが出てきたことに涙
内容すべてが最高でした!ああんもうシャマルさんも八神家メンバー皆も大好き!

>なのはがPSPで出ると聞いた瞬間、俺はテスト勉強中でもやり込むなと思った(ガンダムバトルユニバース現象)w
携帯機は気軽にやれるから恐ろしい!

|

« ガンダム台場に立つ | トップページ | 開幕直後ブチ抜きKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム台場に立つ | トップページ | 開幕直後ブチ抜きKO »