« 世界の破壊者 | トップページ | シンケンジャー対ディケイド »

2009年7月11日 (土)

頭重い

090711 んー、調子悪いっす;

作業中目の焦点合わないわ頭朦朧とするわ、席立ったら立ちくらみで転びそうになった;
ちょっとここんとこ睡眠少なかったからかなあ、まだまだ先は長いから無理せず今日はちょい早めに休んで明日早起きでがんばるか、明日はディケイド対シンケンだからそれ見れば多分元気出るはず!(単純)

そいえば今日はドラクエ9の発売日だったね、自分は買いに行く時間もやる時間もないので今のトコ保留です。キャラメイキングできるのは面白そうなんだけど出遅れると配信クエストとかやれなくなりそうなのがなあ。 ちなみに若林が一番好きなのは5、そいや結局DS版5やらなかったな;

拍手レスたまっててすみません;明日以降回復したら返します~

|

« 世界の破壊者 | トップページ | シンケンジャー対ディケイド »

コメント

大丈夫ですか!?
睡眠ほど大切なことはないッスから、本当に体には気を付けて下さいね。

オールライダーの券を今日、早速買いましたよ。バンダナのマークがグッジョブです!

新刊2冊、すっごく楽しみにしてますね!

ドラクエ5は、自分も一番好きなドラクエですね!
特に通常戦闘時の、『戦火を交えて』とか。

PS.
若林先生のディケイドの絵がものすごくかわいかったので、即刻待ち受けに使わせていただきました(><)

投稿: I.A.音波 | 2009年7月11日 (土) 23時32分

>I.A.音波さん
ご期待にそえるよう無理しない範囲でがんばります、…いやちょっと無理しますけど;

投稿: 若林まこと | 2009年7月12日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の破壊者 | トップページ | シンケンジャー対ディケイド »